株式会社Reve Associe(レイブアソシエ)詐欺被害相談

株式会社Reve Associe(レイブアソシエ)詐欺被害相談案件

騙される 不動産投資、マンションの投資話やFXの配当話被害報告が多く入っております。各業者担当者、関わる人物の情報や、携わる人物の詳細等あらゆる詐欺情報を持っております。マンション購入した被害者の方は契約を結んで管理を任せてはいませんか?特にリフォーム、内装関係でのトラブルが目立ち、調査実績もございます。弊社ではこの会社に関わり詐欺被害に遭った方のサポートをさせて頂きます。調査をして被害の軽減を。過去には弊社に問い合わせを加害者からの被害なりすましの問い合わせもあり、状況を探っている人物も存在します。被害拡大を防ぐ為に関わりや現在損害がある場合はご連絡を下さい。


マンション投資で騙されたかもしれない!
連絡が取れなくなった!
約束していた内容と違う!

調査結果が出た内容は情報提供が可能です。マンション投資に関わった状況は人それぞれ異なります。リフォームローンやその他融資に関わる状況を教えて下さい。内容に応じた対応をさせて頂きます。

※こちらは相談内容、問い合わせ、調査結果を元に掲載させて頂いております。

※弊社は調査会社ですので、法的な相談での依頼報酬は受け取りません。詐欺に関する証拠、各被害者の方の必要な証拠を調べさせて頂いております。

※調査には費用が掛かります。会員サービスの対応の場合はお伝えください。

※クレジットカードでローンを組んだ方は必見です。被害軽減の可能性があります。

※リフォーム、リビングローンによる違和感、なぜ内装工事を2回もやる必要があるのか?内装工事に疑問をお持ちの場合も調査が必要かもしれません。

一度相談してからと言う方は 【簡単直接Eメール】 又は【LINE】又は【お電話】03-3263-7050にてお問合せ下さい。メールのご相談をご希望の場合、メールの拒否設定を解除の上、送信して下さい。詐欺被害無料相談室も受付けております。

newこのマークは最新情報です。

どの様な経緯で被害に遭いましたか?

被害の経緯はSNSや知り合いの紹介など様々で、ジモティー掲示板、mixi(ミクシー)などを利用して勧誘を行っていたようです。不動産投資で被害に遭った方は数年前から始まっており、高橋健太氏を取り巻く周りは役割があったと思われます。いくつか例を挙げますと、SNSで知り合いになり、投資話を勧め、埼玉県の越谷駅の近くのカフェで銀行の融資の話をし、会社運用に使うので配当が出るなどと勧誘を受けるケースや、掲示板サイトで知り合った人とオフ会などをして勧誘をしていたようです、あくまで一部です。後は単純に人から人へ紹介で輪を広げていたようです。

どんな被害に遭いましたか?

得をする投資話には裏がある...

高配当の投資話でマンション購入を促され、長期にわたるローン返済。サブリース契約をするも後々賃料の支払いはされなくなり、連絡がつかなくなる。やってもいない工事のローン契約を結ばれる。マンション購入を断るとFXの投資話、その他儲け話をして金銭を徴収する。配当はそのうち無くなり約束の支払いをしなくなる。

被害金額はどれくらいですか?

住宅ローンの負債、リビングローンの負債、FXなどでの投資に用意した消費者金融の借入など。

被害という枠、そもそも投資マンション購入する気がない方が、儲け話や高配当の話に唆された方は数千万の負債を負っているので、投資用、家賃収入を目的としている場合は、賃料が入ってこないと壊滅的です。投資マンションを購入してない方でFXやその他の儲け話にのった方も、消費者金融から数百万円の借金を背負ったり、貯金をすべて騙し取られるなど、被害の単価があまりにも大き過ぎます。

現在分割払い、クレジットカードの利用はありませんか?

カードを持っていない方はクレジットカードを作らされ、リビングローン、リフォームローンを組まされる。その他のローンも組まされているのも含みます。主にジャックス、イオンなどのカードで支払いをしている方が多いようです。金額の平均は500万前後。リビングローン以外の分割払いでお悩みの方もご連絡を下さい。内容によっては被害の軽減が出来ます。

    

あらゆる関連人物について

投資紹介者、ローンや借入にいての担当者、被害者に近い所にいる担当、探りを入れる人物、など様々な役割を果たしてると思われる、人物は弊社の方ですべてピックアップしております。問い合わせ内容、連絡先住所、SNS等含めた内容です。

 

調査結果の実例、救済情報

不正な契約、ローンについて詳しくお調べ致します。

ご依頼いただいている調査は依頼人様のご要望通り結果を出させて頂いております。弊社は調査会社ですので法的請求をする内容ではございません。依頼人様のご希望の調査を行い、後に返金や支払いストップ、契約無効に繋がる調査結果を出させて頂きます。

Copyright(c) 2013 詐欺被害の相談はM'Sリサーチコンサルタント All Rights Reserved.