調査費用

高難度の案件を取り扱う

弊社は難易度の高い案件を多く取り扱っております。
調査費用のご相談も承っておりますのでお気軽にお申し付けください。

詐欺被害トップ » 費用について

調査費用に関するお約束

費用の約束

通常ご契約時に調査費用又は、着手金を頂いております。ターゲットリサーチでは、お客様のご事情や案件の 内容によって、調査費用や着手金の用意が直ぐにできない方の為に成功報酬型の契約で承ることも出来ます。

詐欺被害に遭われた直後に少額であっても大変な出費かと思いますので遠慮なくお申し出下さい。

弊社では調査費用をあいまいにして契約は一切致しません。依頼内容に対して担当スタッフから費用の詳細な 説明をしっかりと行い、依頼する方に納得していただいてから調査依頼契約をいたします。

成功報酬型とは、被害金の回収ができなくても費用が発生します。成功となるポイントは 依頼された調査を行ったかにありますので、最終的に調査報告の時にお支払いいただきます。

被害金の回収を「成功と解釈」している依頼者様が多くいらっしゃいます。探偵業には回収業務はありません。

あくまでも、被害金回収に必要な情報・証拠の収集です。したがって、調査にかかる費用はお支払いいただきます。

最低費用20,000円(税抜)が掛かります。こちらの費用で解決した例もあります。尾行張込みの調査時間料金についても予算内での概算も出せます。調べたい内容の情報、関係資料をご準備していただき、お問い合わせください。

お支払いいただく費用に見合う調査を致しますのでご安心ください。

多くの相談者様が詐欺被害はどこに相談すればいいのか、詐欺被害は泣き寝入りしたくない、詐欺被害警察に行っても報告だけだったとお問い合わせをいただきます。弊社は、あらゆる方向で解決を図らせていただきます。お気楽にご相談ください。

詐欺被害返金・回収を案内する業者や違法な探偵会社について

探偵会社は詐欺被害返金作業は致しません。

近年二次被害の相談が増えており調査をする事が増えております。

万が一、返金をうたう業者や個人がいた場合はご連絡ください。

回収作業、返金が出来るなどと言い、依頼人様をだまし、費用を払わせた後何もやらない違法な業者にお気を付けを。探偵会社は本契約の際契約を結びます。詳しくはお問い合わせください。

詐欺被害の相談・申し込み

Copyright(c) 2013 詐欺被害の相談は東京ターゲットリサーチ All Rights Reserved.