※詐欺被害の情報をご提供します。

詐欺被害相談案件

騙される 日本信用調査協会にご相談、お問合せ、調査依頼を頂いている案件です。ご自身の詐欺被害内容に該当している場合や相手会社や個人間トラブル、同じような手口や連絡先などが一致した場合は情報提供できます。業者名や詐欺師、SNSなどのアカウントはコロコロ変わります。詐欺被害を警察に行っても解決しなかったり、どこに相談していいか分からない場合、詐欺被害は泣き寝入りしたくないという方はご連絡を下さい。年々悪質な形へと変化しており、被害者の方の状況に合せた対策やサポートをさせて頂きます。費用が掛かる場合は費用発生前にお伝えします。高額な費用を請求することはございませんのでご安心ください。弊社は被害者の方が少しでもプラスになるよう活動を行っております。

詐欺にあったかもしれない!
詐欺情報に該当するかもしれない!
訴えたい、相手を特定したい!

弊社でご協力出来る情報は提供させて戴きます。ここで取り上げた情報に心当たりや該当している方はいつでもご相談下さい。詐欺被害に遭い、費用が無く法律家に依頼が出来ないという方にも安心してご利用頂けるプランもご用意させて頂いております。

※相談中の案件や、調査中、調査完了案件も含みますのでご確認下さい。

※情報は相談者様からの相談内容を元に記載させて戴いております。

※お問い合わせ者様の投稿削除依頼は会員様でないと費用が掛かりますあらかじめご了承下さい。

※会員以外での削除依頼について、事実確認の上削除いたしますので、必要書類の提出と、削除依頼手数料がかかります。

一度相談してからと言う方は 【簡単直接Eメール】 又は【LINE】又は【お電話】03-3263-7050にてお問合せ下さい。メールのご相談をご希望の場合、メールの拒否設定を解除の上、送信して下さい。詐欺被害無料相談室も受付けております。

newこのマークは最新情報です。

ネットショッピング詐欺

株式会社Konyanko

〒593-8329 大阪府堺市西区下田町22-1イトーヨーカドー津久野店3F・お問い合わせ窓口:山本 良徳(インターネット販売部) https://www.wagijishike.live/ ネット注文し、振込みを行っても商品は送られてきません。イトーヨーカドー津久野店の3階は存在しません。騙された方はご連絡を。

その他営業詐欺

株式会社リーフ 0120-05-0013

NTTフレッツコラボ事業者と偽り、基本料金が安くなると案内をしてくるようで、担当者がまわっているので訪問し、パソコンを操作したら電話の基本料金が無くなると言ってくるそうです。相談、問合せがございます。該当しお困りの場合はご連絡を。会社名:株式会社リーフ 電話番号:0120-05-0013 ホームページも、電話番号もフリーダイヤルしかないとの事。

当選、懸賞詐欺

power ballパワーポール 1億円当選詐欺

SNSにメールが来て、ギフトカード、電子マネー、コンビニで購入させ、カードナンバーを騙し取る詐欺被害の相談が入っております。詐欺被害にあったらご連絡を。

BBVABANK ジョーペレス Joe Perezと名乗る詐欺師

下記の通り、詐欺被害に遭った方がいます。同じような被害や手口に身に覚えのある方はご連絡を。被害者の方の声です→被害に遭った経緯:2008年10月7日にわたしのメールアドレスが懸賞に当選したという内容のメールが届きました。証明書を2008年10月17日に受け取りました。相手国はスペイン国です。ビル・ゲイツ先生の後援で、ナショナルトラスト様よりBBVA銀行の紹介で、100万ユーロを受け取るために、所得税などの名目で6,7回以上、30000ユーロ以上払いましたが、三井住友銀行柏支店では、BBVA銀行から送金したにもかかわらず届いていないと言われました。現時点、2018年5月2日現在もBBVA銀行の連絡先と繋がっています。現在でもお金を請求されています。 2日前に1000ユーロ請求されています。追加情報:懸賞にあたりましたというメールのメールアドレスはinfos@yahoo.esです。そこから、nationaltrusta@auto.ltへ導かれました。

ゲームアカウント販売詐欺

パズドラ ランク900↑アカウント販売 詐欺被害

ツイッターなどでゲームアカウントを販売するという詐欺被害相談を受けております。費用を支払いしたのに逃げられたとの事です。同じように被害に遭った方がいらっしゃれば情報提供を下さい。ツイッターアカウントは【@_paiw】です。

未払い架空請求会社

有料コンテンツの未納料金 詐欺相談

有料コンテンツの未納料金が発生しています。本日中にご連絡が無い場合は法的手続きに移行します。

03-5931-7869 お客様サポートセンター

サポートセンターの直通電話は03-6368-4682 アズマ タクミ SMSよりアマゾンサポートセンターと称するメールが送られ、その後に有料未払いのメールが来て詐欺被害に遭ったとの問合せ相談が入っております。心当たりのある方、既に詐欺被害に遭ってしまった方、自分の個人情報、住所、氏名、連絡先、銀行口座を教えてしまった、これらに該当する場合はお電話を。正規の会社と偽り詐欺行為を行っている業者と思われる為、対策が必要です。

03-6386-9068

料金未納の請求があると、電話が入っている相談者様が増えております。

訴訟をおこすなど、自宅住所に書類を送るなどと言ってくるようです。

心当たりのある方はご連絡下さい。お調べいたします。

情報商材・講座・セミナー関係

株式会社オタケン ハッピーファミリークラブnew

被害者、相談者様情報:元お笑い芸人のオタケンこと大田賢二が発信する、情報商材詐欺。自分は詐欺師を許せないとのうのうと語りながら自分が詐欺師。プロダクトローンチで巧みに客を誘導し、無料と言っておいたものを最後には有料で買わせる。このような詐欺被害が正規の会社、人物と偽り詐欺行為をしている内容です。

アンサーズ実践会・俺のニュース・ナイスプッシュ・クラブサンクチュアリ・ワンミリオンズ・ダイヤモンドバンク・The Finalnew

相談者様内容→情報商材の詐欺被害に遭ったとの相談です。クレジットカード決算でお困りの方はお問合せ下さい。正規の会社を偽り、上記の会社を謳い詐欺行為をしている業者が存在します。

ゆとりコミュニティ アフィリエイト 副業ネットビジネスnew

相談者様内容→ネット検索でこくちーず、と言うセミナー紹介サイトから副業初心者完全にコピペだけで月30万円稼ぐ方法という広告から参加する。高橋康彦と名乗る人物がパソコンのスキルはいらなく初心者でもお金を稼げるセミナーの説明を受ける。あるコミュニティへ入り、アフィリエイト、SNSを活用して稼ぐと言う内容。コミュニティを利用するのに年間35万円も払わなければならなく、その場で決めないと、しつこく勧誘連絡が入るとの事。入会手続きをした後は抗議の説明を受けた結果が、SNS登録、友達を増やす、毎日更新、興味を持ってもらうライン@に誘導すると言った流れであり、初心者で、パソコンのスキルがない場合でもサポート出来るとのことだったが自分で調べるよう言われる、初心者には分からない説明や話を相手がしている内に、話に中身があまりなかったとのこと。中身の無い教材をアフィリエイトしている。買った商品と、中身が違い過ぎ、広告に書いてあることは、誇大広告とのことである。相談者様情報、株式会社Laugh 販売商品ゆとり商品 業者振込み口座:甲府信用金庫 山梨南支店 以下略 会社情報、住所代表者氏名その他情報を頂いております。商品とは違う物が送られてきている、正規の業者と偽り、嘘の営業を掛けてきている、同じような状況、立場にある。お金を騙し取られた。詐欺被害に遭った場合はご連絡を下さい。

プラチナキャピタルシステムNEO FXnew

相談者様情報→50万支払い購入、エントリーしない為、購入元に電話をするとデータの収集中と言う返答。その後購入元から貴方はプラチナキャピタルシステムXの空きが出たので購入しませんか?と勧誘があり996,000円かけて購入。ログインなどの手続でダウンロードできるメールでパスワード入力してもパスワードが違うと表示されてダウンロードすら出来ない状況との事です。正規の販売元の業者と偽り詐欺行為を働いている可能性があります。同じように詐欺被害に遭った場合や、にたような詐欺被害に遭ってしまった場合はご連絡を。

仲間の絆ジャストマニエルnew

03-6635-6877 school@nk-project.com「ネットビジネスの広告に無料で見れて言われるまま契約になり何もしなくても出来なくても大丈夫って言ったのに訳分からない書籍を送られて他のネットビジネスからあなたの免許証が公開されてますって送られてきてびっくりして開いたらわたしが入塾してしまったとこへ繋がりジャストマニエル仲間の絆に問いただしたら退会返金しますの返答電話して退会しました返金は2~3ヶ月かかると言われ退会したのでもう連絡できません」という情報が相談者様からございました。同じように問題を抱えお悩みの方、弊社までご連絡を。同じ名前で正規の会社のフリをし、詐欺を行っている詐欺会社も多いのでお金がかかることは慎重に行動しましょう。

株式会社パワープロモート

経験がなくても稼げる、報酬がもらえるなどセミナーや講習を開き情報商材を売り 騙されたと言う相談が絶えません。

講習料金の高額の支払いやパワープロモートに関わりがありお困りの方はすぐにご連絡を。連絡先:03-6869-0278 メール:akiratribe@akiraiguchi.info ホームページ:http://akiraiguchi.com/ 銀行口座:みずほ銀行 青山支店 事業の相談しましたが、とにかくやってみよう、セミナーしよう、と言い、具体的な相談にはほぼのってもらえない状態とのこと。正規の会社と偽り活動をしている業者と思われるので対策等相談にのります。

洗脳・マルチ商法・ネズミ講

マインドブロックバスター

心の悩みを解除する、などの事をいいお金を取られると言う相談が増えております。

参加費や講師をやるのにお金が掛り、取られてしまうとの事。

関わりや勧誘など受けた場合はすぐにご連絡を。

副業・在宅ワーク・投資に関する会社

安心副業 株式会社USグループ 050-3628-7438new

ラインでの友達登録後副業の案内をされ収入保障型の副業の案内をされる。AとBの副業を選択を聞かれ、最高50万円も貰える、学歴、スキルが一切いらない、ネットの初心者が簡単に稼げるといったものでスマホやパソコンがあればできるという内容です。どちらも初期費用が掛かり、サイト登録後ログインその後費用を払うと最初の勧誘時とは態度が一変、質問に対しては意味不明、履歴を見ろ、サイトを確認しろ、迷惑と言い放たれるとの事です。クレジット決済、株式会社ファーストペンギン経由でお金を払ってしまった方、同じような詐欺被害に遭って困っている方、副業詐欺に遭ってしまった方お問合せ下さい。こちらの会社を偽り騙している可能性があります。相談者様情報:https://junskyworker.com/lp01 安心副業 株式会社USグループ 050-3628-7438

くるくるステップ バリューの自動収益システム?new

副業サイトの件で問い合わせが多く入っております。初期費用が5000円かかる副業内容です。自動収益システムという、システムを使い利益を出すようです。利益が発生する説明が説明になっていないらしく何の仕事なのかも不明との事。くるくるステップ自動収益システムはずがいつの間にかバリューの自動収益システムに変わっていたりとよくわからないと相談が入っており、この副業サイトの内容を弊社にスクリーンショットでも送って頂いております。真偽ははっきりしておりませんがバンキシャ バウキング 深イイ話 とくだねに取り上げられると言うお話との事ですが、、、現在問合せが増えてきている内容ですので、お金のトラブルやクレジット決算でお困りの場合はご連絡を下さい。情報が入り次第追記させて頂きます。問合せを多く頂いており追記です、関連比較サイトや口コミサイト、ランキングサイトなどの情報が確かなものなのか不明との問合せも入っております。→販売者名:株式会社バリュー 運営責任者:藤本氏 所在地:東京都中野区東中野、本気で稼ぎたい20歳以上の方限定で参加者募集中!自動収益システムのメリット・24時間お任せでもOK!・初心者でもOK!・場所や時間を選ばない!と案内をしているそうです。正規の業者のふりをしてお金を騙し取る詐欺会社に気を付けて下さい。副業詐欺案件は弊社は発信者情報開示請求を行い以前詐欺業者(詐欺師)の住所、所在地の特定に至った実勢気があります。被害でお困りの場合はご連絡を下さい。

よだ悠平 投資詐欺

1日で20万がはいる方法があると嘘を付き、消費者金融にてお金を借りさせ騙し取る相談、問合せが入っております。詳しい詳細は相談者様から頂いた情報を掲載します。相談者様情報→【よだ悠平、出身は広島県の32歳、誕生日12月15日、 東京に上京は18歳、大学入ってもすぐ辞め、自身が経営してると言っている整体:広尾ボディセラピー 東京都渋谷区広尾4-1-4-C-106 広尾ガーデンヒルズ。 金融の経営者だと名乗る 他の人の名前のクレジットカードを何枚か持ち歩いている お財布はルイヴィトン ほぼ現金で支払いしてる 好きなブランド物はKENZO 普段はTOMFORDの透けるサングラスをつけて外出てることが多い 飲食店でも食べ物は完食したことない どこの店員にも偉そうな態度をする 言葉遣いが悪い ヤクザと繋がっている 芸能人の枕のお誘いをよく受ける 。TWO ROOMS RESTAURANT & BARではアメックスで支払いをする。西武渋谷店のルイヴィトンは常連客】と何処までが本当なのか分からない情報を話しているとの事。一般常識外の話をして相手を騙すとの事です。電話番号情報、顔写真その他の情報も弊社の方で預かっております。被害に遭った方や、同じような手口、上記のお店の名前や名称のキーワードで何かピンと来た場合はすぐにご連絡を。弊社協力会社、提携会社様からのご連絡もお待ちしております。

株式会社インヴェ リバースプロジェクト 副業・投資詐欺new

Twitterで小泉慶人のリバースプロジェクトの案内に行き着き、7日後には毎月30万あなたの口座に振り込まれることを約束しますという案内に沿って登録料をだまし取られる被害相談を受けております。正規の会社と偽り詐欺行為を行っております。該当する方はご連絡を。下記に該当キーワードを記載します。
小泉慶人 株式会社インヴェ 代表:山野 隆 渋谷区代々木2-30-4 電話サポート03-6820-0810 03-6869-4214リバースプロジェクト Team.K ポセイドン オプティマス プラチナファイブ 03-6820-0812 リバースプロジェクトサポート 080-3784-5745 リバースプロジェクト菊池 080-9127-0011 リバースプロジェクト伊達 ポセイドンメール support@rvs-pj.com オプティマスメール support@rvs-pj.com プラチナファイブメール puratinamu.5@gmail.com 株式会社ファーストペンギン AQUAGATES(アクアゲイツ)カスタマーサポート TEL:050-3818-1888 E-mail:support@aqua-gates.com

株式会社 Reve Associe 投資詐欺 不動産マンション購入 リビングローン修繕詐欺 FX投資new

株式会社 Reve Associe (レイヴアソシエ) http://reveassocie.com/index.html代表取締役 高橋 健太 (たかはし けんた)〒100-0005東京都千代田区丸の内2-3-2郵船ビルディング1階〒279-0002千葉県浦安市北栄LEO参拾四番館 502 03-5579-9173 03-4333-7579 080-5469-2536 info.@reveassocie.com 口座情報 三井住友銀行 八千代支店 普通 6847932 タカハシケンタ 投資詐欺紹介者:高橋 起大 (たかはし たつひろ) TEL:080-4945-0820 MAIL:tatsuhirotakahashi0820@gmail.com mixiアカウント ID 65610937 登録名たーくん 融資担当:すずき さとる  消費者金融から融資をさせ、その資金をもとに、知り合いの会社に運用させて配当を配るという、詐欺被害報告がございました。返金要求にも応じない悪質なグループです。同じような投資詐欺に遭い解決方法が分からない場合はご連絡を。正規の会社と偽り、詐欺行為を行っている業者です。※最新情報追加、詳しくはご連絡を下さい。クレジットカード決済をしてしまった方、分割で今もお金をカードで払っている方、リビングローンやその他ローンを組まされた方、カードの支払いが無くなるかもしれません。内容を確認させて下さい。この件に関して関わるグルであろう業者が、物件所有者様に対し弊社が違法な非弁行為を行っている、手数料を搾取する行為だと謳い、問題になっていると促しているようです。問題になっているのはこの件に関わる違法業者です。弊社は情報収集等の調査を行っており、非弁行為は一切行っておりませんし、弊社が調査をし、違法業者が不利になるのを恐れ虚偽の発言をしているので注意しましょう。また弊社に対しての誹謗中傷をネットで書き込んでいるサイトやブログも存在するようですが、それらは違法業者や詐欺師が嫌がらせ行為を行っております。騙されないようご注意ください。

宮原菅(みやはらかん) 投資詐欺new

被害に遭った経緯:2018年4月頃、1年ぶりに会った知人と話をしました。投資をしていて 預けてみないかと言われ、100万預けたのですが一か月たっても振り込まれず2ヶ月経っても、何も音沙汰がなく電話も繋がらない状態なのでどうすればいいかお伺いしたいです。弁護士の方にも相談したのですが相手の住所が分からないと 対応できないと言われました。との被害報告がございました。同じような投資詐欺に遭い解決方法が分からない場合はご連絡を。

ブログのアフィリエイト 詐欺被害 change株式会社

ブログのアフィリエイト管理を完全放置。返金要求したら、弁護士とお話しますと圧を掛けるという相談が入ってきております。03-5*2*-9*4* 東京都。現在事実確認中になります。同じようなお悩みの場合はご連絡を下さい。

動画ビジネス。3タップで簡単収入 詐欺被害 株式会社ferix

動画ビジネス。3タップで簡単収入。実際は、全ての登録作業を自分で行わなければならない。返金ができない、詐欺だと言うなら名誉毀損で訴えますと圧を掛けてくるとの事。03-6*6*-9*1* 東京都。現在事実確認中になります。被害に遭った、又は脅迫や圧を掛けられているとお悩みの場合はお問合せ下さい。

フューチャーリンクマルタ(FLM)詐欺被害

インスタグラムやSNSを使い、在宅ワーク、ネットビジネスをうたい、詐欺を行っていると相談が入っております。テレビ電話などで説明会を開いたり、後で電話やラインなどで質問を受け付けるなどをするのが特徴の様子。甲斐麻有何(かいまゆか)と言う人物に騙されたとの事。アフィリエイト関連の詐欺との事です。被害に遭ってしまった方や勧誘を受けていてどうしていいか分からない方はご連絡を下さい。

メルカリアッテ副業募集

メルカリアッテで副業募集の掲載があり問い合わせるとGoogle company050-3556-2538 050-6869-3159 担当吉田より詐欺に遭ったと問合せ、相談がありました。様々なサイトやアプリが存在しますが個人的なやり取りは避け詐欺を未然に防ぎましょう。詐欺に遭った詐欺被害かもしれないと不安な方はご連絡下さい。

エービーアイ株式会社 ABI AZグループ 投資詐欺

住所:東京都新宿 投資詐欺遭ったという相談問い合わせが入っております。高額な金額を騙された方が多いようで、被害に遭った方が投資してから半年以上も引き延ばしをして報酬金額を払わない業者のようです。現在詐欺被害に遭ってしまった方、問題に直面している方がいらっしゃいましたら弊社までご連絡を下さい。

株式会社ソーシャルネット 副業詐欺

東京都港区六本木、電話番号03-5847-5794FAX03-5747-5795副業詐欺に遭った相談問い合わせと、脅迫まがいな発言を受けている内容の相談を受けております。詐欺会社が正規の会社と偽って、詐欺行為をしている可能性があります。お悩みの方はご連絡下さい。

株式会社ioy 高橋高

投資詐欺などで問い合わせが多く寄せられています。

配当金も支払われない、引き延ばしにされている、着信拒否など、あらゆる相談が入っております。

心当たりのある方はご連絡を下さい。詐欺にあったかもという方もご連絡下さい。

仮想通貨、アフィリエイト、情報商材、報酬未払い詐欺

仮想通貨、アフィリエイト、情報商材、報酬未払いなどの被害にご注意を。

会社のなりすましや、偽物の可能性もありますので、不信だと感じた場合はすぐにご連絡を下さい。

情報が多いほど真実が明確になります。最近話題の仮想通貨を使い誇大広告をし騙される被害が増えております。

合同会社ユウトミ 合同会社優富
CapitalJapanキャピタルジャパン

上記会社名の相談電話が相次いでおります。

心当たりのある方はご連絡くださいませ。一緒に解決を図りたいと思います。

投資話、FXなど担当はハシヅメカズタカと名乗っているそうです。

合同会社ユウトミ CAPITALJAPANキャピタルジャパン関係でお困りの際はお電話ください。

双眼社

本を出版しないのか?と言い、無料で出来るクラウドファンティング60万円ダメなら返金をすると唆し、撮影は無料などと言う。

実際の会社なのか偽りの会社なのかわからない。

担当が居なくなったと言い全く応じてくれないと言う相談が相次いで問い合わせがございます。

同じような被害がある場合はすぐご相談ください。

みんなで大家さん㈱

3年満期の投資話。100万円を投資し、詐欺被害に遭ったという相談が来ています。

配当が2カ月に1回ですが話が上手すぎる上に配当が入らないとの事です。

正規の会社のフリをしている可能性も有ります。

BELEGA -ASIA- ベルーガアジア

投資話を持ってきて多額のお金を支払うことになり問い合わせと調査依頼が増えております。

電話で勧誘をしてくるケースが多いので会社名や似たような投資話を持ち込んできてる場合は すぐにお連絡を。

アービトラージ

知人、友人の紹介で投資話に興味がないかと聞かれ、あるソフトを使えば儲かる内容、 ソフトにはお金が掛り高額、そのソフトを使えば、すぐ取り戻せると勧誘してくると言う。

お金のない人には融資をさせ支払いをさせるそうです。

各地方や都内に被害にあったと相談が来ております。

アービトラージに関し似たような話しを持ちこまれたり、お悩みの方はすぐに連絡を。

返金に応じると言うらしいですが中々返金してこないという情報も入っております。

株式会社競球ホールディングス

お金の貸付をすれば利子で儲かるという話しを持ち掛け、利子の配当は少額でしか 支払いが出来ないと言い、追加でも金銭を要求してくる。

その後、連絡が取れなくなるという相談があります。

書類も預り証のみ東京都に存在する会社です。

心当たりのある方は至急ご相談を。

㈱ユニット・ジョブフィット・マイバイト・ベストリクルート・はたらいふ

この業者は業者名を変え動いているようです。弊社が受けた相談、調査の内容 として副業サイトで『最初は簡単な仕事』と言い、仕事のグレードアップやID許可 証が必要など理由を付け金銭を要求してくる業者です。

要求金額は30万~50万、最終的には数百万単位の要求をされた相談者様もいるようです。

所在に関しては東京都、渋谷区と文京区の情報があります。業務委託契約や契約保証書を取交します。

売掛金未払い詐欺会社

株式会社オッティインターナショナル

関西にある会社と相談が入っております。2020年の東京オリンピック開催に向け て東京などで新規の取引をしたいと言い、資材を買うと契約。

取引条件や自身の会社概要の説明を行い、保証金を数万円払い信用させ、資材の納品を行う。

最終的には数百万円相当の資材を未払い状態。

他にも被害が多数あり相手会社の郵便受けには請求書が溜まっている状態との情報も入っております。

詐欺撃退解決方法

出会い系・副収入・支援詐欺

omiaiというマッチングアプリを利用する詐欺new

交際をしたいのなら時計やブランド品を買うように誘導し、お金などを渡すと音信不通になる被害報告を多数いただいております。登録者情報を複数持っておりますので、詐欺被害に遭った場合はご連絡を下さい。

出会い系ハッピーメールを利用する携帯契約詐欺new

出会い系を通じでスマホとiPadを契約させる悪質な人物です。相談者様情報:ハッピーメール基本情報ニックネームBayak 年齢30代前半 居住地東京都 詳細エリア渋谷区 血液型O型 星座牡牛座 交際ステータス独身 身長175~179 スタイル細身 ルックスさわやか系 職業IT・web関連 年収1000~2000万円 名前、こばやかわ そうま ライン蒼麻(kobayakawa)自身が携帯の契約が出来ないから代わりに契約するよう促し、後日、譲渡をすると言いそのまま本体を持っていく被害の問合せが入っております。同じような被害に遭った場合はご連絡を。  

インスタグラム・ハングアウトで知り合う出会い系詐欺に注意new

SNSを利用しお金を騙しとる悪質な詐欺被害が発生しております。インスタグラムで知り合った男性とハングアウトでやり取りをしていたようなのですが、途中からハッキングをされて別の男性とやり取り、その後、荷物を送ったので受け取ってほしいとあり、配送会社、Global service company Mr.Parkerという男性からメールが届き荷物の所有権と配送の金額=合計700万円を振り込む依頼が入り送金してしまったとのことです。主犯となる人物名:Thompson Richardメールアドレス:Thompsonrichard125@gmail.com 電話番号:電話番号が+1267-723-6444 振込先:三井住友銀行 行徳支店 普通口座7196461 名義クエクアイザック 三菱UFJ銀行 押上支店 普通口座0050818 名義ウンチャピウスチー依頼者様から情報が寄せられており、該当する方はご連絡を。

ハッピーメールを使う出会い系詐欺に注意new

出会い系サイトを通して、お金をだまし取る詐欺被害の相談が入っております。ハッピーメールでは琥太郎と名乗り、LINEでは哲也と名乗っているそうです。生年月日1973年6月1日、自称パチンコ屋のオーナーで渋谷区に家を持っている。被害当日は北海道旭川から来たとの事。心当たりのある方や実際に騙されてしまった方、情報をお持ちの方はご連絡を下さい。

彼氏代行サービス-レンタル彼氏/副収入詐欺new

詐欺会社情報、彼氏代行サービス-レンタル彼氏/副収入・出張ホスト高収入副業・求人募集!住所:東京都渋谷区渋谷1-20、電話番号0120-44-64-74。補償金や他に付加価値を付けてお金を振り込ませる詐欺の相談が入っております。該当する方や似たような詐欺被害でお悩みの方ご連絡を下さい。

スウィングステップ 株式会社ドギーnew

SNSから出会い系サイトに誘導されたり、高額収入の副職や副業で詐欺に遭ったと相談が入っている案件です。身に覚えが有る方はすぐご連絡を。

債権総合回収担当柴田new

相談者様が被害に遭った経緯:昨年の11月以降(2016年)被害者の携帯に未払いがあるため振り込んでほしいメールが来ました。相手の指示のメールで指定したamazonギフト券番号を写メールして送信しました。その同時期に債権総合担当者から同じようなメールが来て上記同様amazonギフトに入金してギフト券番号を送ったそうです。被害額は約150万円。今でもしつこくメールが来ているそうです。同じよな手口で騙された方がいる場合は至急ご連絡下さい。下記にそのメールの内容を記載します。【次回のお支払いはいつ頃になりますでしょうか?都合のいいお日にちをご連絡lください。支払は提携会社であるAmazonギフト決済のみとlなっております。Amazonギフトカードまたはギフト券をご購入して頂き、記載されてlいるギフト券番号を分かるように写l真で撮って下記のアドレスへお送りください。例:AXXX-XlXXXXX-XXXXX または WXXX-XXXXXX-XXXXX※ギフト券番号lはAかWで始まる15文字の英数字です※カードタイプの場合はカード裏側、シートタイプの場合は表側にl記載されています※お支l払いやお問い合わせは info@japxhbpgisyks.jp【債権徴収担当:柴田】までご連絡ください。問合せは9時から21時lまでです】

支援詐欺Search サーチ

株式会社ブルートゥ 青木章、末元創道、佐藤愛子。 支援掲示板にて、そこにお金に困っていることを書き込み後、メールがきたそうです。なぜ、お金が必要なのか、どのくらい必要かを聞かれ翌日、サーチというサイトに支援を直接してくれるという人物、佐藤愛子氏を紹介すると言い、やりとりをするようにうながされ、支援をするために口座を載せなければならない為、5000円ポイントを買ってサイトにある、口座などを書き込め、マイポストを利用できるようにして下さい。といわれ、5000円クレジットカードで支払い後、また要望が記載されており、サイトにいるプレミア会員様からプレミアナンバーを3名分聞き、サイトのサポートセンターに伝えてくださいと記載があったそうです。言われるがまま、プレミア会員様を探し、プレミアナンバーを手当り次第聞き出し、メッセージを開くにも送るにもポイントが必要で、課金してはまた、メッセージを送り、を繰り返したが、なかなか集まらず、一人、ナンバーを教えてもらった人がプレミア会員に推薦するから、プレミア会員にならないかと言われ、5万円払い、プレミア待機という形になり、プレミア会員になるには、20名のプレミア会員からの推薦が必要とサイトから言われ、またポイントを買い、推薦してくれるプレミア会員を探すことになったそうです。ポイントが減る一方でなかなか集まらない。結局お金を使わされ続けたそうです。このような手口で明らかに騙すつもりで詐欺に遭ってしまったという、相談、問い合わせがあります。該当している、被害者の方がいましたらご連絡下さいませ。弊社が詐欺被害者の方をサポートします。

ルール 支援詐欺

「あなたに支援したいという方がいます、ポイント購入して手続きを完了し支援希望と返信してくださいなどという内容で、ポイント購入をあおり、騙している業者がいるようです。返金を求めても返事はないそうです。詐欺被害に遭った問い合わせ、相談が入ってきています。被害に遭った方は弊社までご相談ください。

株式会社バースデー

副業関連での詐欺80万円、出会い系の詐欺で20万円の被害がある相談者様からのお問い合わせが来ております。

内容→
「代表取締役 高田貴宏 東京都中野区新井
2-28-5山手中野ビル302
approach@birth-day-inc.co.jp
paying@birth-day-inc.co.jp
crossmedia@birth-day-inc.co.jp
0120-115-872 出会い系副業メールサイト bng9m8.comメールアドレスも毎回違うので送って来るそうです。」

色々な業者になりすましている可能性も有ります。同じ被害に遭ってしまった方がいましたらすぐご連絡下さい。

レン・Ren 出逢い系サイト
合同会社エムシステム

しつこくメールが来たり、ポイントを購入させられるという相談が相次いでおります。

心当たりのある方や、詐欺被害の相談をご希望の方はご連絡を。

株式会社アドイン

女性を紹介するのに50万円が必要、会うのに150万円必要と言う詐欺被害の問い合わせがあります。

該当したり似たような詐欺被害に遭っている方はご連絡を。

ショートメールなどで出会い系の案内が来るようです。

会社を偽っている可能性もあり、完全にお金を騙し取って音信不通になるとの事なのでご注意ください。

appli アプリ
運営:FORTUNATE LINE CO.LTD

出会い系、のメールが届き簡単にお金が稼げると案内が来る。

サクラ要員としてお金をあげますと誘惑してくると相談が入っております。

いくつかサイトもあり、所在地は海外の可能性がある。

相談者様、依頼者様から情報が寄せられており、該当する方はご連絡を。

アメイズライフ  株式会社キャンディ

女性向けの副業として某SNSサイトにて広告をし、出会い系サイトとしてアップされ ている。

メールをするだけでお金がもらえると言い、実際は支払いもせず、逆に登録料や手続きの 手数料としてお金を要求し支払わせると情報がございます。

所在地、神奈川県にあり多数の被害報告を受けております。

このサイトにお金を払ってしまったり、登録を考えている方は一度ご相談下さい。

㈱Q-PIT・㈱フェニックス

東京都内にある業者になります。相談件数が男性女性関係なく被害がある。

出会い系のポイント追加要求、登録の文字化けの手続きなど、ポイントの追加をしないとキャ ンセル料が発生との声もあり。

fecebookなどSNSを使い拡散している様子。電話番号を教えている場合は何度も連絡が来るとのこと。

上記企業名の他、ネット上のホームページを利用し、多くの出会い系サイトを名乗りいくつかのサイ トが存在します。

社名と担当者を変え動いています。

株式会社ジャンプ HPサイト名:Siteco

東京都品川区に企業情報あり。高額な金額を支援するとサイト登録者側からメールが来て、 ポイントを使わせるなどの相談が多数あります。

何にしても、お金をあげますと言うメールが来る内容との事です。

無料サイトMOMO

お客様の書き込みが原因でと、システムトラブルといい、和解金を要求したり、警察に被害届 を出すと、連絡をするように促してくると相談があります。

連絡をしてしまった場合やメールが来て不安な方はご連絡を下さい。

融資詐欺・消費者金融・スマホ、タブレット買取詐欺

ライン情報 HAMADA ・ TAIKI 080-4421-7906new

会員様情報:「ツイッターからLINEへやり取りを誘導され、LINEで新宿でお会いする約束をして新宿でお会いし、融資の申し込みを依頼しました。申込書は銀行の申し込み書でした。相手が副業などを紹介する会社の経営をしてると仰ってて、その内に携帯のキャッシュバッグとiPhoneなどの転売と言っててそれの副業の利益で返済してもらうと言われましてiPhone渡してしまいました。渡してから1ヶ月後くらいに音信不通になりました。」

キャッシュワンクレジットササキnew

相談者様情報→【融資して貰おうと思いキャッシュワンクレジットに電話しました。電話で対応してもらったのがササキさんです。初めは融資出来ると言われたのですが情報確定に載せる為に携帯が2台必要と言われたのでauショップに行って2台購入しました。次の日にまた情報機関の許可がおりないと言われまた携帯が2台必要と言われ今度はドコモショップに行き携帯を2台購入しました。合計4台分割で購入しました。】

キャレント タカハシ シムラ ニシムラ 融資・携帯買取詐欺new

相談者様情報→【会社名キャレント、自社審査は通過してますが、CICに問題があり融資止まってるので、iPhone2台契約出来れば、CICを書き換えられると言われ、言われるがままに契約、携帯を指定場所へ送ったがCICの問題解決しないので、過去の融資などの問題があるからとの事で、もう一度CICの書き換えするのに、契約して送ってくれるように言われ、なすがままに送ってしまい、これで融資可能になります、との事を言われたが、もう一度だけ契約しに行ってくれるよう言われている。】

ビズキャッシング アップルデポ 携帯買取詐欺new

相談者様情報→【融資の相談をした際に、信用の書換えを行いたいので携帯電話を分割で購入するように指示がありました。本日購入した携帯電話はiPhoneXSMAX2台です。そちらをビズキャッシング様より紹介いただいたアップルデポ という会社へ郵送し買い取りという内容】正規の会社と偽り詐欺行為をしている報告が入っております。

金融、融資詐欺・携帯買取詐欺 03-6912-9240new

相談者様情報→【電話番号03-6912-9240スマートホンのインターネットで見たどこかの金融でした登録したら相手から連絡があり分割の情報が取れてないので融資は分割でアイホンを買って1台しか代えませんと言って相手が二台セットなのでドコモで1台は一括出払って下さいと又エイユウにいって二台買って次の日ヤマト運輸で本駒込センター宛に送って下さいとついたらカードと解約金と本体分支払いしますと何回も電話したのですがもうちよっと待っててくださいと今電話してるんですが相手がすぐ切ってしまいます】正規の会社と偽り詐欺行為をしている報告が入っております。

TSファイナンス 融資詐欺 融資詐欺new

詐欺被害者、相談者様情報→TSファイナンスという架空業者から融資をするにあたって携帯の契約をしなければならないと言われ、契約は3社6台もしてして騙し取ったとの事です。 詐欺会社のメール内容【弊社提携サイトよりご融資の申込をいただきましてありがとうございました。株式会社TSファイナンスの森(モリ)と申します。審査の結果融資が【可能】となりましたのでご報告いたします。お忙しいとは思いますがお手隙の際、担当の森(モリ)宛までご連絡をお願いいたします。※5分ほどの簡単な本人確認と詳細案内を行います。】☆安心と信頼のパートナー 株式会社TSファイナンス 電話番号03-6741-7834 東京都豊島区東池袋1-31-16東商ビル2F同じような被害の方はご連絡を。

のま ナカムラヨシノリ 携帯買取詐欺 融資詐欺new

金融の融資の名目で、携帯電話を買うよう騙し、信用情報の関係や審査を通す為に何台も携帯の契約が必要と言い、最終的には融資もされず、連絡も音信不通になってしまったと相談が入っております。

アップス ワールドキングnew

金融会社からいきなり電話が掛かってきて、現在のあなたは信用機関ブラックなのでスマホを契約して売るように促し、詐欺行為を行っていると相談が入っております。送り先住所、電話番号の情報が入っております。

ハピネスネット・和田通信株式会社 携帯買い取り詐欺new

iPhone XR128GBと、iPad第六世代の2台を査定(その他機種も含む)1~2日で査定出来ると謳っているが1週間経っても連絡無。査定の為に携帯をゆうパック送った経緯もあり、お届け先電話番号(0722741960)へ電話をするが電話繋がらず、留守番電話になる。音信不通が続いている状態。こちらは正規の会社を偽り、誇大広告をして利用者を騙していると複数報告が入っております。同じような被害等がある場合はお問合せ下さい。

(株)フタバキャッシング ワールドキング 詐欺被害 融資詐欺 携帯買い取り詐欺new

正規の業者と偽る闇金業者→(株)フタバキャッシング 03-5728-9875 担当:松岡剛 携帯買い取り業者ワールドキング 06-7167-4874 担当:ハセガワ 〒576-0017大阪府交野市星田北5-3-18 星田センター止め フルカワ トモノリ 宛 詐欺被害にあったと問い合わせ、相談が入っております。該当する場合はご連絡を。この会社は正規の会社の名前を使い、詐欺を行っている可能性があります。返金など請求をする場合は相手の所在地を特定する必要があります。

株式会社オーパスnew

被害に遭った経緯:融資をお願いしたく、パソコンから情報を送ったら、ここから電話が来て、130万円の融資が可能との事。融資にあたって品物の分割購入履歴を保証会社に残したいとの事で、携帯電話の契約を2回に分けて行い、更にパソコンの購入を2回しました。2018/6/7中には送金が出来るところまで連絡をして来ましたが、その日を境に電話が通じなくなりました。このように融資が可能と伝え、実際には何もしないという被害の問合せがございます。同じように被害にあい何から始めていいか分からい場合はご連絡を。

レンツキャッシング・買取アイランドnew

下記の業者より詐欺被害があったとの報告を受けております。心当たりある方はご連絡を下さい。既に詐欺被害に遭ったしまった場合も相談受付ます。レンツキャッシング 03-4218-3230スーパーバイザー担当 西健三 東京都新宿区新宿5-11-30 買取アイランド 03-5962-0266東京都中央区日本橋横山町5-8 東京都台東区上野6-7 アイホン、アイパッドプロの送り先 〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-20-6 甘酒横丁センター留 買取アイランド オオクボ サトル 東京都中央区日本橋横山町5-8 東京都台東区上野6-7 アイホン、アイパッドプロの送り先 〒103-0013東京都中央区日本橋人形町2-20-6 甘酒横丁センター留 買取アイランド オオクボ サトル

ミトクレジット(闇金業者)・リッシュ(携帯買取業者)詐欺被害new

お金を借りる目的でミトクレジットをインターネットで見て連絡したところ信用機関にエラーがあるのでクレジットで買い物をして買い取り業者に送ってそのお金でクレジット代金を完済すればエラーが消えるといわれ買い取り業者を紹介されiPadなどを購入し詐欺に遭ったとの相談がございます。正規の会社の名前を使い詐欺を行っている可能性があります。リッシュの情報:タケダヤスタカ、TEL:03-5962-0680 FAX:03-5962-0710東京都中野区新井1-43 杉並区高円寺南4-20。 ミトクレジットの情報:港区元赤坂1-2-7 元赤坂kタワー TEL:03-6384-4740 同じように詐欺に遭ってしまったり似たような状況にいる場合は直ぐご連絡を。

日宝キャッシング(闇金業者)・モバイルミックス(携帯買取業者)詐欺被害new

融資詐欺被害の相談案件です。日宝キャッシング 東京都品川区西五反田7-24-5 代表 吉川孝一 電話番号03-6812-1618 モバイルミックス 東京都台東区浅草1-40 東京都港区港南2-13 電話番号0356561568 Fax 0356567812 いずれも本当に存在する業者の名前を悪用している詐欺会社になります。その他キーワード ベルーナキャッシング。追記情報:はモバイルミックス東京都千代田区外神田1-15 東京都中野区新井1-43電話03-6260-9975FAXは03-6709-4747 マエダユウキ ベルーナファイナンスふじしろ氏、電話:03-3527-1970、beruunacashing@gmail.com

ドリーム 詐欺被害

オリエンタルキャッシングからお金を借りようとし、最終的に携帯を買い取ると言われ詐欺被害に遭う相談が増えております。東京都渋谷区円山町23-9へ携帯を送らせ音信不通が続いているそうです。送付先はドリームや様々な名前を使っております。詐欺の相談問い合わせは弊社までご連絡下さい。

買い取りショップゴールド・携帯買取詐欺

お金を借りるはずが、携帯電話を契約させられたという相談案件が多くなってます。場所は東京都中央区。正規の業者を名乗っている可能性も有り、被害に遭われた方もしくは心当たりがある方、ご連絡下さい。携帯買取詐欺は詐欺グループに逃げられる前に行動をしましょう。

プレージュ・携帯買取詐欺

東京都豊島区東池袋1-31-16 東商ビル2Fハヤシトシマサ 受取人クロネコヤマト着払い電話対応は山本という女性と室井という女性との事。

支払いを先延ばしにされお金が払われないとの事。

スピードローン・スマホ買取詐欺

03-6634-0171・0366316168東京都小金井市中町、サイトウ テツハルへスマホを送り詐欺に遭うとい う相談が増えています。

融資をうたい詐欺行為を行っているそうです。詐欺被害の相談は早い対応が解決へと結びつけます。

詐欺被害で警察へ行っても解決が出来なかった場合もご相談にのります。

オリエンタルキャッシング・融資詐欺

融資を枠を確保するために携帯を買えという詐欺を行っていると相談があります。

iPadやスマートフォンなどを買わせて送らせて音信不通になるそうです。

どの相談者様からもデジタルワン高田と名乗る所に送っているそうです。

携帯モバイルランド

携帯電話などの買取り業者を名乗っており、支払ってもらうお金が入ってこないと被害に遭われ ている相談者様が急増しております。

情報や業者に関してのご相談承っております。所在地、東京都千代田区。

ナビクレジット

東京都新宿区の消費者金融を語っているが、始めから融資をしないつもりの可能性が ある。

融資目的で連絡をするが携帯電話、最新のタブレットやスマートフォンの契約をするように言 われるそうです。

買取の会社の存在や、受取り先、ナビクレジットの所在調査が必要とされる。

マルエツ マルトク ㈱フクトミ

金融会社を語っているが、目的は携帯電話、スマートフォン、タブレット、iPadの買取 り、相談内容の中には買取りの中で金銭が業者から受け取れない事や、音信不通になるとの 事。住所は東京都内、江戸川区、墨田区の情報がある。

つくぼコーポレーション

金融を名乗り、申込者に対し携帯電話、タブレット、スマートフォンを契約し信用の為と 言い、審査をするという東京都に存在する企業。

携帯電話等は送るよう指示し、その後音信不通。被害にあったと言う相談と調査が多数入っております。

これらの企業名やスマホ等の携帯電話を契約するよう勧められたり、契約をしてしまった方はすぐご連絡下さい。

ブルボン

携帯・スマホサイトで融資の案内をしている業者で、信用がないといい、携帯を契約させられるという相談が来ております。

業者名に心当たりのある方、申込みをされている方がいらっしゃりましたらご連絡を。

ワンクリック詐欺

03-6912-9706ワンクリック詐欺

ワンクリックをしたとの事で架空請求をしている番号になります。【03-6912-9706】アマゾンギフトを買わせ詐欺を行っていると情報提供を頂きました。住所、勤務先などを聞き、アマゾンギフトを買わないと勤務先に連絡するという脅迫を行っているとの事です。個人情報を伝えてしまいお困りの方。詐欺被害、その他相談をしたい方はお問い合わせください。

club-area77

このサイトに入るといきなり登録完了画面が出ます。

電話やメール連絡を取ってしまった方また、運営側に連絡先や個人情報を知られてしまった場合、至急連絡を下さい。

弊社でご協力出来る事はさせて戴きます。

03-6634-7516の電話番号には注意

動画サイトを見ただろと言い利用料金を請求して来ると被害に遭ったなどと言う相談が増えています。

身に覚えや不安な方はすぐご連絡ください。

エステ系詐欺会社

エステ詐欺 ビックコミックス スペースアイ

SNSで知り合った人からお金が掛からないでエステが出来る、脱毛が出来ると案内されるが実際は利用代金をクレジットカードで支払いをさせられ後から関連会社が振込みを行うから大丈夫と言われるが、ある時から関連会社からの振込みが途絶えてしまう。被害者の方からは色々な話し方で言いくるめるような口調との事。弁護団が設けられている情報と、関わっている会社はルーフ、オウティス、ロイヤルなど、いずれも「エステが無料で受けられます」収益目的の話に促され、レンタルをさせるような仕組みとの事です。相談者様の話しによると何の為の弁護団なのか、業者側の線が見えるとの事です。クレジット決済をして詐欺被害やお金を騙し取られた場合はすぐご相談下さい。

池袋エステ・ブランシュ

芸能関係のスカウトにエステの脱毛を無料でしてあげると言い、お店を紹介されるが何かと化 粧品やお金をかける事になってしまった女性被害者の相談が増えています。

この企業も会社名、企業名を変えているのでエステ関係で多額な金額を請求されたり、支払いをしてしまった場合は調査 が必要かもしれません。

パチンコ・パチスロ系詐欺会社

サミーホルデング パチンコの出玉管理詐欺

お問合せの方からの詐欺被害情報→036226139 佐藤 0322866153振込先口座ゆうちょ銀行768支店名義人くわはらひろし 口座番号2608072 パチンコの出玉管理と言う名目で保証金11万8千円振込み。警察に行ったが被害届けには至らず。 被害に遭った経緯:始めは日雇いのパチンコメーカーの日雇いのメールが届き、名前と携帯電話を記入、翌日、高橋と言う人物から電話があり一万振込みしたら紹介してくれると言われたので一万振込み。後日、佐藤と言う人物から電話があり、提出書類をメールにて求められる。内容は履歴書と借入先、仕事の意気込み。その後合格のメールが届き、仕事の日なっていきなり保証金20万用意してくださいと言われ、高額なバイトなので、相手に言われるまま、高い携帯電話をカードで購入させられ現金の3万円と携帯電話換金88000円振込をして騙されたとの事です。同じ詐欺被害や同じような被害状況におかれている場合はご連絡を下さい。正規の会社と偽り詐欺行為をしていると思われます。

株式会社ベルコ・株式会社サンスリー
株式会社スパイキー

パチンコモニターの詐欺にかかってしまった方がいましたら至急ご連絡を、打ち子詐欺、パチンコ詐欺に該当する業者です。

会社を偽っている可能性もございますので、気を付けて下さい。担当者は内村という人物だそうです。

子会社が株式会社ベルコ、親会社が株式会社サントリーと名乗っているそうです。

電話番号:03-6893-1341ここがその連絡先です。

該当されている方、被害に遭われてしまった方、被害には遭ってないが心配や不安がある方いつでもご相談くださいませ。

詐欺被害に遭った方からの証言ですと、振込先はイオン銀行、ゆうちょ銀行、相手の名義人はワダカズノリとの事です。

アクシア パチンコ詐欺

パチンコ攻略などで詐欺被害にあった相談者様がいらっしゃいます。

問い合わせもあり、詐欺被害に遭った方や何かお悩みの方はご連絡下さい。

ピープルライフ

「遠隔で出玉を出し、バイト代を差し引いた金額を振り込んでください。」

といった手口ですが、保証金が必要なので300万払い込んでいます。

後から戻ってくるので金融から手配し振り込んでいます。

その保証金は会社が負担するので金融の残高はないので請求は行かないので 心配しないでくださいと言われています。

不安なので残高が無くなったと言う証明書が欲しいと連絡したら、 今は出せない、研修期間が終われば会いに行って残高が無くなっているこ とを説明しますとのことです。」

という被害報告が入っております。

該当されている方はご連絡下さいませ。

フリーダイヤル
0120164561
FAX 0344965318

水商売系詐欺会社

㈱アルファサービス 代表:北● 雄●郎氏

スナックやキャバクラ水商売系のお客として来て、女性に対して儲け話しなどをして金銭を騙し取 る被害相談が入っております。

該当する方は即ご連絡を下さい。会社は東京都板橋区。被害エリアは池袋・新宿・上野です。

競馬予想・競馬投資詐欺会社、詐欺師

競馬詐欺 株式会社アネックス・コンサルティングnew

情報提供内容:東京都港区東新橋2-11-4電話番号 0120-918-681 副業を探していたところ、アネックスコンサルティングの中谷という人物から連絡があり、競馬予想の儲け話を持ち掛けられ、詐欺被害に遭ったとの事。振込先口座:三菱UFJ銀行 王子支店 普通口座 0275650 カヤマシンジ 三井住友銀行 鹿児島支店 普通口座 6993833 ハナシロ ハヤテ 三菱UFJ銀行 上本町支店 普通口座 0056565 チヂワ ツトム

株式会社セゾンなる「競馬投資?」new

会員様情報提供内容→「馬主さんたち主催の着順が決まったレースが、年間数回あるとのことで騙されました。(いわゆる出来レース?)近藤と名のる人物とのやり取りは、5月下旬ころより。当初1万円を送金し、その中で、やりくりしてもらい、1万円くらい利益あり。その後、万馬券の当たるレースがあると、(三連単、3,000万円)結果的に60万円を預けるも、3,000万円受け取るには先に、400万円の税金の支払いが必要とのことで、支払いを強要されましたが、「そんなはずない!いらないから、60万円返せ!」と申したところ、期日(6月末日)になっても返金がなく、7月には連絡不通に… 所在地: 東京都港区新橋3丁目16-11 あたごイーストビル11階(近藤の言うところ)連絡先: 0120-258-316」正規の会社と偽り利用者を困惑させている可能性があります。対策対処が必要な場合はご連絡を下さい。

IBIS ビックバンプログラム実行本部 競馬情報倫理委員会 全国優良競馬紹介所 真実の口 東京競財 一般社団法人 日本情報機構 競馬情報詐欺new

次の名称、所在地、連絡先について詐欺被害の相談、問い合わせがございます。該当されている方はご連絡を。みずほ銀行 調布仙川支店 普通 2960745 カ)アルファサービス 03-6427-8191  みずほ銀行 九段支店   普通 1772139 カ)ヒマワリバックアップ IBIS(イビス)ビックバンプログラム実行本部03-3460-8093 競馬情報倫理委員会0120-55-3207  https://www.jouhourin.com/ 全国優良競馬紹介所 真実の口 03-3468-5154 真壁憲明 簑島伊佐雄 一般社団法人 日本情報機構 〒153-0061 東京都目黒区中目黒2-10-5中目黒NKビル4F TEL:03-5768-3251 FAX:03-5768-3252 http://www.j-i-o.or.jp 東京競財:03-6407-2529 東京ペイメント株式会社 03-6277-5281 みずほ銀行 中野支店 普通 1344416 トウキョウペイメント(カ 正規の会社を名乗っている可能性もあります。

ミリオネアカレンシークラブ(MCC)競馬投資詐欺new

被害者の方による情報:運営責任者:沢村遼太郎 所在地:愛知県名古屋市中区栄1-6 メールアドレス:info@millionaire-currencyclub.com サイトURL:http://millionaire-currencyclub.com/ 対応人物:運営管理部部長の藤本・運営管理部課長の桜木・運営管理部の今野美穂 以上。SNS「LINE」で情報が廻って来たとの事。お金を支払ったのにも関わらず、約束の配当金が支払われず、これまでの配当金合計約200万円以上も未払いとの事。案内メール内容(1部)→【ミリオネアカレンシークラブ(MCC)へのご登録、誠にありがとうございます。わたくし、ミリオネアカレンシークラブ(MCC)運営管理部の今野美穂と申します。ご案内のとおり、当サイトは、ビットウォレットシステムを中心とし、その投資や副業の内容のジャンルを問わず、その時に一番利益が上がる方法をご案内し、ご提供させて頂いております。】このような案内やメール等が来た場合すぐ金銭的に関わる応対をしないで下さい。すでに騙されてしまった、まだお金は払ってないけど脅迫されているなどの状況の場合はご連絡を、正規の会社を名乗っている可能性もあります。

Cクラシック(City)

被害者の方による情報:住所:東京都品川区東品川2-2 TEL:0120-881-016 (年中無休 11時~19時) http://city-jp.fun/ 担当者:小堺さん(kosakai@city-jp.fun) 人事:緑川さん 振込先:りそな銀行 支店:川西北支店 620-0106489 同)リノナ 正規の業者を装っている可能性があります。同じような被害に遭ってしまった、被害に遭ってしまいどうしていいか分からない方、お悩みの方はご連絡下さい

グロースコーポレーションnew

被害者の方による情報:SNSで女性と知り合い、資産運用をやっているが一緒にやってみないかと誘われ、大阪で会い競馬予想システムを販売している事務所へ。競馬予想システムに対し108万円を支払い。実際にソフトを利用するが10万円の損失が出て、SNSで知り合った女性が言っていたどんどん運用資金が増えていくというような使い方は難しいのではないかと感じ、競馬予想システム販売会社へ内容を聞こうとするが、連絡が取れない状況。女性とも連絡が取れない状況とのことです。正規の業者を装っている可能性があります。同じような被害に遭ってしまった、被害に遭ってしまいどうしていいか分からない方、お悩みの方はご連絡下さい

高配当ビジネス競馬詐欺ファーストVIPプラン

【競馬ビジネス/ファーストVIPプラン」宣言どおりの高額的中と配当金を得ることが出来ます】と案内を出し、詐欺被害に遭ったとの問合せがあります。アドバイザーと名乗る人物は庄司美穂、おそらく偽名の可能性あり。競馬関連以外の副収入詐欺の相談、問合せもございますので、詐欺被害かもしれない、メールが届いて不安、個人情報が漏れているかもしれない、心当たりのある方は弊社にご相談を。

UMAV(ウマビクトリー)競馬詐欺

競馬予想詐欺の相談を受けております。次の情報に該当する場合はご連絡を。住所:東京都中央区八重洲1-8 代表者名:亀田 陽 HPアドレス:http://umav2uma.com/ 電話番号:0120-980-922 :03-5985-4879 詐欺の振込先りそな銀行宇都宮支店普通2103099ゴウドウガイシャストランド 京都銀行本店営業部普通5211969ゴウドウガイシャネロ

株式会社KM ホースムーン(horse moon)競馬詐欺

詐欺被害に遭ったという相談、問合せがあります。やりとりをしている、又は不安な場合、被害に遭った場合ははすぐご連絡ください。振込先:三井住友銀行 葛西支店 普通口座番号: 5048635 名義:ド) パトラ 弊社代表番号 0120-393-268  営業部 03-4586-5355 弊社ホームページ http://horsemoon.jp/ 弊社専属アドバイザー 荻野 滋(オギノ シゲル)アシスタント 高橋 州一(タカハシ クニカズ)アドバイザーメールアドレス ogino@horsemoon.jp 代表者名:吉武 隆史「ヨシタケタカシ」住所:東京都中央区京橋2-7 正規の会社もしくは似たような会社と偽り詐欺行為を行っている可能性もあります。

投資競馬ゴールド 詐欺被害 競馬詐欺

投資競馬ゴールド、神奈川県横浜市桜木町、連絡先は0120から始まるフリーダイヤル。詐欺被害の問合せを頂いております。利用における価値を高めお金をだまし取り、詐欺行為をして、被害者が出ております。被害に遭われてしまった方や、悩んでどこに相談していいか分からない方はご連絡を。詐欺被害は早めの対策を。

トレンドマスター競馬詐欺

業者名:トレンドマスター 電話03-6850-4282フリーダイヤル 0120-941-950 担当者:立花、上野〔100万円当選おめでとう〕メールがあり、入会をすると、当社は競馬投資会社で、皆様から投資金を募って馬券購入、有馬記念競争終了後にお金を配当しますとのこと。その後連絡音信不通になったとの相談、問い合わせが弊社に入ってきております。同じようにすでに被害に遭ってしまった方、現在お悩みの方、ご相談下さい。

メジロ競馬詐欺

業者名:メジロ 電話03-5937-8874フリーダイヤル 0120-559-400 担当者:大野、不明者から電話があり「どこかの競馬情報会社を利用していますか?メジロという良く当たる会社を知ってますが、そこの会員になってくれたら会員登録料金の2倍出しますよ」という案内が入り、 連絡すると、ロイヤルクラスは300万円ですが、当初は50万円で良いとのこと、この金額を早速振込、紹介者に連絡しましたところ、「300万円の会員登録でなければ払えない」との相談、問い合わせが弊社に入ってきております。同じようにすでに被害に遭ってしまった方、現在お悩みの方、ご相談下さい。

エイコウ競馬詐欺

企業名:エイコウ 電話03-5337-8188フリーダイヤル 0120-444-250携帯電話090-8819-3330 担当者:伊藤、不明者から電話あり、「競馬情報会社を利用していますか?良く当たる会社を知っていますが、私も競馬情報会社ですが、このエイコウの情報が欲しいので、会員登録してくれてこの会社の情報が頂けるようになったなら、2倍の金を支払います」とのこと。連絡をするとファストクラスは300万円ですが、1割と消費税で良いとのこと324,000円を支払い、 この後、紹介者に連絡しましたところ、300万円の払い込みでなくては約束の金は払えないとの相談、問い合わせが弊社に入ってきております。同じようにすでに被害に遭ってしまった方、現在お悩みの方、ご相談下さい。

セカンド競馬詐欺

企業名:セカンド 電話03-5338-3050フリーダイヤル 0120-951-202 担当者:佐々木、競馬情報会社ですが、と連絡があり、情報紙も郵送されてきて、当社は良く当たる会社とのこと。お金を支払わせて音信不通との相談、問い合わせが弊社に入ってきております。同じようにすでに被害に遭ってしまった方、現在お悩みの方、ご相談下さい。

KM 03-6634-0349競馬投資詐欺

突然メールが来て登録したらアダルトサイトのメールも頻繁に来るようになり、無料でKMから無料で情報教えて貰えると言い有料の案内をして配当は100万円で10%KMへ払うという、内容のようです。正規の会社と偽り詐欺を行っている可能性があります。心当たりのある方はご相談ください。

アイネクスト

0120-897-002競馬予想詐欺として問い合わせが増えております。

心当たりがある方はご連絡下さい。詐欺会社に成りすまし、騙されたという報告も入っております。

競馬詐欺は最初にお金を儲けさせることから始まります。

詐欺被害どこに相談していいか分からない方はすぐにご相談を。

株式会社宝星・日最信プロジェクト

競馬予想でお金を取り、特別招待枠やパンフレットを送ってくる。パンフレットには実際運営をして いる人物が載っていると思いきや、下の方に小さい文字で掲載画像はイメージ写真と記載がある。

情報配信サービスを行い多額の金額を要求し、結果当たらない相談者様が多く居ます。東京都渋谷区に存在し、 渋谷区の所在には来ないで下さいと言う企業です。

多くの情報と相談を受けておりますので上記競馬情報提供の件で気になる方、利用されている方、勧誘等を 受けている方はご連絡下さい。

セントラルシステム株式会社

競馬投資予想で配当金があると宣伝しお金を騙し取られたとの相談が入っております。

あらゆる書類の取交しを求め、真実味を高め高額な金額を要求すると報告が入っております。該当する方はすぐご連絡下さい。

アドバイスや調査を行います。個人情報が漏れると取り返しのつかない事になる可能性があります。

アダルトサイト未払い請求

ニトロシステム

詐欺被害に遭った相談者様の内容です。同じ被害に遭われた方は弊社にご連絡下さい。

→「アダルトサイトに間違って登録し退会の場合アマゾンギフトにて支払いとの事でしたので、支払いました。 後日、他のサイトよりTELがあり、他のサイトにも同時登録の為、退会手続き延滞料で250万支払いしてください。

支払分ければ法的処理を行い会社に連絡・給料差し押さえします。

との事で、渋々支払いました。そしてまた連絡あり無修正動画閲覧で、そのサイトが摘発されてるのでデーター削除 で150万・海外の保険会社を通しデーター削除しますので、200万。処理終了後、支払い頂いた金額より20%頂き残り は口座に振り込みます。

との事でしたので、振り込み日に銀行に行きましたが、入金されてませんでした。

TELしましたが、いつかけても話し中です。

完全に騙されました。計600万です。会社TEL03-6635-7386担当者 ながの」

DMM相談窓口

「有料動画閲覧履歴があり未納料金が発生しております。

本日ご連絡なき場合法的手続きに移行します」とメールが来て電話番号03-5931-4798にかけるよう促されるそうです。

電話にかけて被害に遭ったと相談が何件も来ております、該当がある方はご連絡を。2017年追加情報→DMM相談窓口、Webコンテンツの利用履歴があります至急退会をとメールが来るところまでは一緒ですが、連絡先が変わっております。03-6635-9026この番号を検索すると→0120-938-694株式会社クラプラ東京都豊島区池袋が救済をしてくれるというホームページが見つかり、連絡をすると、折り返しの対応になり03-5956-2667から電話が来ると、コンテンツを使ったことを責められお金を要求され、支払ってしまったり、脅されているという相談やお問い合わせが相次いでおります。正規の業者を装っている可能性があります。2次被害や3次被害が増えており、新手な詐欺行為が最近増え始めております。お困りの方はご連絡下さい。

チケット販売詐欺会社

BTSチケット販売詐欺

ツイッターにてチケット販売のアカウントを作成し、購入者を集め、購入希望者にiTunesカードを購入させ騙し取る詐欺被害の相談、問合せが入っております。詐欺師のツイッターアカウント:@BTS627938 プロフィール名:Mayumi その他、詐欺師情報:振込口座:みずほ銀行 成田支店 普通 2229929 イシバシヨシミ 同じような被害に遭った方、情報等をお持ちの方ご連絡下さい。

ミノワ ユメカ チケット詐欺

被害に遭った経緯:TwitterにてジャニーズWESTのチケットを譲っていただけるとのことで取引を開始。お金を振り込んだが、仕事の関係で行けなくなり先方にその話をし、返金いただけると言われたため振込先をお送りする。1か月たっても、連絡がこないので確認したが音信不通となってしまった。との事です。SNSを使い詐欺被害が増えております。同じような被害に遭いどうしていいか分からない方はご連絡を下さい。

Hey!Say!JUMP
広島公演のチケット販売詐欺

「代金引換での取引をしてもらおうとしたようですが応答して貰えず現金書留、取引をメールからLINEに変わり14000円送り、 (本所郵便局)局留を指定してくる。

チケットは公演1週間前に送るということだったのですが送られてこず、返金をお願いしましたが返事がきない。」 という相談が入ってきております。

相手の情報→神奈川県小田原市田島 足立 氏。080-5408-・・・・。同じような被害に遭われた方は至急ご連絡を下さい。

ジモティー チケット詐欺

ジモティーにて大相撲のチケットを探しており、「6万で譲る」との連絡があり、やりとりを開始していたそうですが、チケットが送られてこない問い合わせ、相談が入っております。ユーザーネームは『バジル』又は『ブロッコリー』という名前のようです。同じように被害又は不安な方はご相談下さい。

ネットショッピング詐欺

会社・企業・個人名 株式会社Konyanko
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
〒593-8329 大阪府堺市西区下田町22-1イトーヨーカドー津久野店3F・お問い合わせ窓口:山本 良徳(インターネット販売部) https://www.wagijishike.live/ ネット注文し、振込みを行っても商品は送られてきません。イトーヨーカドー津久野店の3階は存在しません。騙された方はご連絡を。

その他営業詐欺

会社・企業・個人名 株式会社リーフ 0120-05-0013
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
NTTフレッツコラボ事業者と偽り、基本料金が安くなると案内をしてくるようで、担当者がまわっているので訪問し、パソコンを操作したら電話の基本料金が無くなると言ってくるそうです。相談、問合せがございます。該当しお困りの場合はご連絡を。会社名:株式会社リーフ 電話番号:0120-05-0013 ホームページも、電話番号もフリーダイヤルしかないとの事。

当選、懸賞詐欺

会社・企業・個人名 power ballパワーポール 1億円当選詐欺
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
SNSにメールが来て、ギフトカード、電子マネー、コンビニで購入させ、カードナンバーを騙し取る詐欺被害の相談が入っております。詐欺被害にあったらご連絡を。
会社・企業・個人名 BBVABANK ジョーペレス Joe Perezと名乗る詐欺師
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
下記の通り、詐欺被害に遭った方がいます。同じような被害や手口に身に覚えのある方はご連絡を。被害者の方の声です→被害に遭った経緯:2008年10月7日にわたしのメールアドレスが懸賞に当選したという内容のメールが届きました。証明書を2008年10月17日に受け取りました。相手国はスペイン国です。ビル・ゲイツ先生の後援で、ナショナルトラスト様よりBBVA銀行の紹介で、100万ユーロを受け取るために、所得税などの名目で6,7回以上、30000ユーロ以上払いましたが、三井住友銀行柏支店では、BBVA銀行から送金したにもかかわらず届いていないと言われました。現時点、2018年5月2日現在もBBVA銀行の連絡先と繋がっています。現在でもお金を請求されています。 2日前に1000ユーロ請求されています。追加情報:懸賞にあたりましたというメールのメールアドレスはinfos@yahoo.esです。そこから、nationaltrusta@auto.ltへ導かれました。

ゲームアカウント販売詐欺

会社・企業・個人名 パズドラ ランク900↑アカウント販売 詐欺被害
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
ツイッターなどでゲームアカウントを販売するという詐欺被害相談を受けております。費用を支払いしたのに逃げられたとの事です。同じように被害に遭った方がいらっしゃれば情報提供を下さい。ツイッターアカウントは【@_paiw】です。

未払い架空請求会社

会社・企業・個人名 有料コンテンツの未納料金 詐欺相談
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
有料コンテンツの未納料金が発生しています。本日中にご連絡が無い場合は法的手続きに移行します。03-5931-7869 お客様サポートセンター。サポートセンターの直通電話は03-6368-4682 アズマ タクミ SMSよりアマゾンサポートセンターと称するメールが送られ、その後に有料未払いのメールが来て詐欺被害に遭ったとの問合せ相談が入っております。心当たりのある方、既に詐欺被害に遭ってしまった方、自分の個人情報、住所、氏名、連絡先、銀行口座を教えてしまった、これらに該当する場合はお電話を。正規の会社と偽り詐欺行為を行っている業者と思われる為、対策が必要です。
会社・企業・個人名 03-6386-9068
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
料金未納の請求があると、電話が入っている相談者様が増えております。訴訟をおこすなど、自宅住所に書類を送るなどと言ってくるようです。心当たりのある方はご連絡下さい。お調べいたします。

情報商材・講座・セミナー関係

会社・企業・個人名 株式会社オタケン ハッピーファミリークラブnew
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
被害者、相談者様情報:元お笑い芸人のオタケンこと大田賢二が発信する、情報商材詐欺。自分は詐欺師を許せないとのうのうと語りながら自分が詐欺師。プロダクトローンチで巧みに客を誘導し、無料と言っておいたものを最後には有料で買わせる。このような詐欺被害が正規の会社、人物と偽り詐欺行為をしている内容です。
会社・企業・個人名 アンサーズ実践会・俺のニュース・ナイスプッシュ・クラブサンクチュアリ・ワンミリオンズ・ダイヤモンドバンク・The Finalnew
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
相談者様内容→情報商材の詐欺被害に遭ったとの相談です。クレジットカード決算でお困りの方はお問合せ下さい。正規の会社を偽り、上記の会社を謳い詐欺行為をしている業者が存在します
会社・企業・個人名 ゆとりコミュニティ アフィリエイト 副業ネットビジネスnew
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
相談者様内容→ネット検索でこくちーず、と言うセミナー紹介サイトから副業初心者完全にコピペだけで月30万円稼ぐ方法という広告から参加する。高橋康彦と名乗る人物がパソコンのスキルはいらなく初心者でもお金を稼げるセミナーの説明を受ける。あるコミュニティへ入り、アフィリエイト、SNSを活用して稼ぐと言う内容。コミュニティを利用するのに年間35万円も払わなければならなく、その場で決めないと、しつこく勧誘連絡が入るとの事。入会手続きをした後は抗議の説明を受けた結果が、SNS登録、友達を増やす、毎日更新、興味を持ってもらうライン@に誘導すると言った流れであり、初心者で、パソコンのスキルがない場合でもサポート出来るとのことだったが自分で調べるよう言われる、初心者には分からない説明や話を相手がしている内に、話に中身があまりなかったとのこと。中身の無い教材をアフィリエイトしている。買った商品と、中身が違い過ぎ、広告に書いてあることは、誇大広告とのことである。相談者様情報、株式会社Laugh 販売商品ゆとり商品 業者振込み口座:甲府信用金庫 山梨南支店 以下略 会社情報、住所代表者氏名その他情報を頂いております。商品とは違う物が送られてきている、正規の業者と偽り、嘘の営業を掛けてきている、同じような状況、立場にある。お金を騙し取られた。詐欺被害に遭った場合はご連絡を下さい。
会社・企業・個人名 プラチナキャピタルシステムNEO FXnew
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
相談者様情報→50万支払い購入、エントリーしない為、購入元に電話をするとデータの収集中と言う返答。その後購入元から貴方はプラチナキャピタルシステムXの空きが出たので購入しませんか?と勧誘があり996,000円かけて購入。ログインなどの手続でダウンロードできるメールでパスワード入力してもパスワードが違うと表示されてダウンロードすら出来ない状況との事です。正規の販売元の業者と偽り詐欺行為を働いている可能性があります。同じように詐欺被害に遭った場合や、にたような詐欺被害に遭ってしまった場合はご連絡を。
会社・企業・個人名 仲間の絆ジャストマニエルnew
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
03-6635-6877 school@nk-project.com「ネットビジネスの広告に無料で見れて言われるまま契約になり何もしなくても出来なくても大丈夫って言ったのに訳分からない書籍を送られて他のネットビジネスからあなたの免許証が公開されてますって送られてきてびっくりして開いたらわたしが入塾してしまったとこへ繋がりジャストマニエル仲間の絆に問いただしたら退会返金しますの返答電話して退会しました返金は2~3ヶ月かかると言われ退会したのでもう連絡できません」という情報が相談者様からございました。同じように問題を抱えお悩みの方、弊社までご連絡を。同じ名前で正規の会社のフリをし、詐欺を行っている詐欺会社も多いのでお金がかかることは慎重に行動しましょう。
会社・企業・個人名 株式会社パワープロモート
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
講習料金の高額の支払いやパワープロモートに関わりがありお困りの方はすぐにご連絡を。連絡先:03-6869-0278 メール:akiratribe@akiraiguchi.info ホームページ:http://akiraiguchi.com/ 銀行口座:みずほ銀行 青山支店 事業の相談しましたが、とにかくやってみよう、セミナーしよう、と言い、具体的な相談にはほぼのってもらえない状態とのこと。正規の会社と偽り活動をしている業者と思われるので対策等相談にのります。

洗脳・マルチ商法・ネズミ講

会社・企業・個人名 マインドブロックバスター
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
心の悩みを解除する、などの事をいいお金を取られると言う相談が増えております。 参加費や講師をやるのにお金が掛り、取られてしまうとの事。 関わりや勧誘など受けた場合はすぐにご連絡を。

副業・在宅ワーク・投資に関する会社

会社・企業・個人名 安心副業 株式会社USグループ 050-3628-7438new
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
ラインでの友達登録後副業の案内をされ収入保障型の副業の案内をされる。AとBの副業を選択を聞かれ、最高50万円も貰える、学歴、スキルが一切いらない、ネットの初心者が簡単に稼げるといったものでスマホやパソコンがあればできるという内容です。どちらも初期費用が掛かり、サイト登録後ログインその後費用を払うと最初の勧誘時とは態度が一変、質問に対しては意味不明、履歴を見ろ、サイトを確認しろ、迷惑と言い放たれるとの事です。クレジット決済、株式会社ファーストペンギン経由でお金を払ってしまった方、同じような詐欺被害に遭って困っている方、副業詐欺に遭ってしまった方お問合せ下さい。こちらの会社を偽り騙している可能性があります。相談者様情報:https://junskyworker.com/lp01 安心副業 株式会社USグループ 050-3628-7438
会社・企業・個人名 くるくるステップ バリューの自動収益システム?new
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
副業サイトの件で問い合わせが多く入っております。初期費用が5000円かかる副業内容です。自動収益システムという、システムを使い利益を出すようです。利益が発生する説明が説明になっていないらしく何の仕事なのかも不明との事。くるくるステップ自動収益システムはずがいつの間にかバリューの自動収益システムに変わっていたりとよくわからないと相談が入っており、この副業サイトの内容を弊社にスクリーンショットでも送って頂いております。真偽ははっきりしておりませんがバンキシャ バウキング 深イイ話 とくだねに取り上げられると言うお話との事ですが、、、現在問合せが増えてきている内容ですので、お金のトラブルやクレジット決算でお困りの場合はご連絡を下さい。情報が入り次第追記させて頂きます。問合せを多く頂いており追記です、関連比較サイトや口コミサイト、ランキングサイトなどの情報が確かなものなのか不明との問合せも入っております。→販売者名:株式会社バリュー 運営責任者:藤本氏 所在地:東京都中野区東中野、本気で稼ぎたい20歳以上の方限定で参加者募集中!自動収益システムのメリット・24時間お任せでもOK!・初心者でもOK!・場所や時間を選ばない!と案内をしているそうです。正規の業者のふりをしてお金を騙し取る詐欺会社に気を付けて下さい。副業詐欺案件は弊社は発信者情報開示請求を行い以前詐欺業者(詐欺師)の住所、所在地の特定に至った実勢気があります。被害でお困りの場合はご連絡を下さい。
会社・企業・個人名 よだ悠平 投資詐欺
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
1日で20万がはいる方法があると嘘を付き、消費者金融にてお金を借りさせ騙し取る相談、問合せが入っております。詳しい詳細は相談者様から頂いた情報を掲載します。相談者様情報→【よだ悠平、出身は広島県の32歳、誕生日12月15日、 東京に上京は18歳、大学入ってもすぐ辞め、自身が経営してると言っている整体:広尾ボディセラピー 東京都渋谷区広尾4-1-4-C-106 広尾ガーデンヒルズ。 金融の経営者だと名乗る 他の人の名前のクレジットカードを何枚か持ち歩いている お財布はルイヴィトン ほぼ現金で支払いしてる 好きなブランド物はKENZO 普段はTOMFORDの透けるサングラスをつけて外出てることが多い 飲食店でも食べ物は完食したことない どこの店員にも偉そうな態度をする 言葉遣いが悪い ヤクザと繋がっている 芸能人の枕のお誘いをよく受ける 。TWO ROOMS RESTAURANT & BARではアメックスで支払いをする。西武渋谷店のルイヴィトンは常連客】と何処までが本当なのか分からない情報を話しているとの事。一般常識外の話をして相手を騙すとの事です。電話番号情報、顔写真その他の情報も弊社の方で預かっております。被害に遭った方や、同じような手口、上記のお店の名前や名称のキーワードで何かピンと来た場合はすぐにご連絡を。弊社協力会社、提携会社様からのご連絡もお待ちしております。
会社・企業・個人名 株式会社インヴェ リバースプロジェクト 副業・投資詐欺new
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
Twitterで小泉慶人のリバースプロジェクトの案内に行き着き、7日後には毎月30万あなたの口座に振り込まれることを約束しますという案内に沿って登録料をだまし取られる被害相談を受けております。正規の会社と偽り詐欺行為を行っております。該当する方はご連絡を。下記に該当キーワードを記載します。
小泉慶人 株式会社インヴェ 代表:山野 隆 渋谷区代々木2-30-4 電話サポート03-6820-0810 03-6869-4214リバースプロジェクト Team.K ポセイドン オプティマス プラチナファイブ 03-6820-0812 リバースプロジェクトサポート 080-3784-5745 リバースプロジェクト菊池 080-9127-0011 リバースプロジェクト伊達 ポセイドンメール support@rvs-pj.com オプティマスメール support@rvs-pj.com プラチナファイブメール puratinamu.5@gmail.com 株式会社ファーストペンギン AQUAGATES(アクアゲイツ)カスタマーサポート TEL:050-3818-1888 E-mail:support@aqua-gates.com
会社・企業・個人名 株式会社 Reve Associe 投資詐欺 不動産マンション購入 リビングローン修繕詐欺 FX投資new
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
株式会社 Reve Associe (レイヴアソシエ) http://reveassocie.com/index.html代表取締役 高橋 健太 (たかはし けんた)〒100-0005東京都千代田区丸の内2-3-2郵船ビルディング1階〒279-0002千葉県浦安市北栄LEO参拾四番館 502 03-5579-9173 03-4333-7579 080-5469-2536 info.@reveassocie.com 口座情報 三井住友銀行 八千代支店 普通 6847932 タカハシケンタ 投資詐欺紹介者:高橋 起大 (たかはし たつひろ) TEL:080-4945-0820 MAIL:tatsuhirotakahashi0820@gmail.com mixiアカウント ID 65610937 登録名たーくん 融資担当:すずき さとる  消費者金融から融資をさせ、その資金をもとに、知り合いの会社に運用させて配当を配るという、詐欺被害報告がございました。返金要求にも応じない悪質なグループです。同じような投資詐欺に遭い解決方法が分からない場合はご連絡を。正規の会社と偽り、詐欺行為を行っている業者です。※最新情報追加、詳しくはご連絡を下さい。クレジットカード決済をしてしまった方、分割で今もお金をカードで払っている方、リビングローンやその他ローンを組まされた方、カードの支払いが無くなるかもしれません。内容を確認させて下さい。この件に関して関わるグルであろう業者が、物件所有者様に対し弊社が違法な非弁行為を行っている、手数料を搾取する行為だと謳い、問題になっていると促しているようです。問題になっているのはこの件に関わる違法業者です。弊社は情報収集等の調査を行っており、非弁行為は一切行っておりませんし、弊社が調査をし、違法業者が不利になるのを恐れ虚偽の発言をしているので注意しましょう。また弊社に対しての誹謗中傷をネットで書き込んでいるサイトやブログも存在するようですが、それらは違法業者や詐欺師が嫌がらせ行為を行っております。騙されないようご注意ください。
会社・企業・個人名 宮原菅(みやはらかん) 投資詐欺new
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
被害に遭った経緯:2018年4月頃、1年ぶりに会った知人と話をしました。投資をしていて 預けてみないかと言われ、100万預けたのですが一か月たっても振り込まれず2ヶ月経っても、何も音沙汰がなく電話も繋がらない状態なのでどうすればいいかお伺いしたいです。弁護士の方にも相談したのですが相手の住所が分からないと 対応できないと言われました。との被害報告がございました。同じような投資詐欺に遭い解決方法が分からない場合はご連絡を。
会社・企業・個人名 ブログのアフィリエイト 詐欺被害 change株式会社
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
ブログのアフィリエイト管理を完全放置。返金要求したら、弁護士とお話しますと圧を掛けるという相談が入ってきております。03-5*2*-9*4* 東京都。現在事実確認中になります。同じようなお悩みの場合はご連絡を下さい。
会社・企業・個人名 動画ビジネス。3タップで簡単収入 詐欺被害 株式会社ferix
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
動画ビジネス。3タップで簡単収入。実際は、全ての登録作業を自分で行わなければならない。返金ができない、詐欺だと言うなら名誉毀損で訴えますと圧を掛けてくるとの事。03-6*6*-9*1* 東京都。現在事実確認中になります。被害に遭った、又は脅迫や圧を掛けられているとお悩みの場合はお問合せ下さい。
会社・企業・個人名 フューチャーリンクマルタ(FLM)詐欺被害
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
インスタグラムやSNSを使い、在宅ワーク、ネットビジネスをうたい、詐欺を行っていると相談が入っております。テレビ電話などで説明会を開いたり、後で電話やラインなどで質問を受け付けるなどをするのが特徴の様子。甲斐麻有何(かいまゆか)と言う人物に騙されたとの事。アフィリエイト関連の詐欺との事です。被害に遭ってしまった方や勧誘を受けていてどうしていいか分からない方はご連絡を下さい。
会社・企業・個人名 メルカリアッテ副業募集new
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
メルカリアッテで副業募集の掲載があり問い合わせるとGoogle company050-3556-2538 050-6869-3159 担当吉田より詐欺に遭ったと問合せ、相談がありました。様々なサイトやアプリが存在しますが個人的なやり取りは避け詐欺を未然に防ぎましょう。詐欺に遭った詐欺被害かもしれないと不安な方はご連絡下さい。
会社・企業・個人名 エービーアイ株式会社 ABI AZグループ 投資詐欺
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
住所:東京都新宿 投資詐欺遭ったという相談問い合わせが入っております。高額な金額を騙された方が多いようで、被害に遭った方が投資してから半年以上も引き延ばしをして報酬金額を払わない業者のようです。現在詐欺被害に遭ってしまった方、問題に直面している方がいらっしゃいましたら弊社までご連絡を下さい。
会社・企業・個人名 株式会社ソーシャルネット 副業詐欺
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
東京都港区六本木、電話番号03-5847-5794FAX03-5747-5795副業詐欺に遭った相談問い合わせと、脅迫まがいな発言を受けている内容の相談を受けております。詐欺会社が正規の会社と偽って、詐欺行為をしている可能性があります。お悩みの方はご連絡下さい。
会社・企業・個人名 株式会社ioy 高橋高
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
投資詐欺などで問い合わせが多く寄せられています。配当金も支払われない、引き延ばしにされている、着信拒否など、あらゆる相談が入っております。心当たりのある方はご連絡を下さい。詐欺にあったかもという方もご連絡下さい。
会社・企業・個人名 仮想通貨、アフィリエイト、情報商材、報酬未払い詐欺
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
仮想通貨、アフィリエイト、情報商材、報酬未払いなどの被害にご注意を。会社のなりすましや、偽物の可能性もありますので、不信だと感じた場合はすぐにご連絡を下さい。情報が多いほど真実が明確になります。最近話題の仮想通貨を使い誇大広告をし騙される被害が増えております。
会社・企業・個人名 合同会社ユウトミ 合同会社 優富 CAPITALJAPANキャピタルジャパン
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
上記会社名の相談電話が相次いでおります。心当たりのある方はご連絡くださいませ。一緒に解決を図りたいと思います。 投資話、FXなど担当はハシヅメカズタカと名乗っているそうです。合同会社ユウトミ CAPITALJAPANキャピタルジャパン関係でお困りの際はお電話ください。
会社・企業・個人名 双眼社
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
本を出版しないのか?と言い、無料で出来るクラウドファンティング60万円ダメなら返金をすると唆し、撮影は無料などと言う。 実際の会社なのか偽りの会社なのかわからない、担当が居なくなったと言い全く応じてくれないと言う相談が相次いで問い合わせがございます。 同じような被害がある場合はすぐご相談ください。
会社・企業・個人名 みんなで大家さん㈱
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
3年満期の投資話。100万円を投資し、詐欺被害に遭ったという相談が来ています。 配当が2カ月に1回ですが話が上手すぎる上に配当が入らないとの事です。正規の会社のフリをしている可能性も有ります。
会社・企業・個人名 BELEGA -ASIA- ベルーガアジア
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
投資話を持ってきて多額のお金を支払うことになり問い合わせと調査依頼が増えております。 電話で勧誘をしてくるケースが多いので会社名や似たような投資話を持ち込んできてる場合は すぐにお連絡を。
会社・企業・個人名 アービトラージ
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
知人、友人の紹介で投資話に興味がないかと聞かれ、あるソフトを使えば儲かる内容、 ソフトにはお金が掛り高額、そのソフトを使えば、すぐ取り戻せると勧誘してくると言う。 お金のない人には融資をさせ支払いをさせるそうです。各地方や都内に被害にあったと相 談が来ております。アービトラージに関し似たような話しを持ちこまれたり、お悩みの方 はすぐに連絡を。返金に応じると言うらしいですが中々返金してこないという情報も入っております。
会社・企業・個人名 株式会社競球ホールディングス
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
お金の貸付をすれば利子で儲かるという話しを持ち掛け、利子の配当は少額でしか支払いが出来ないと言い、追加でも金銭を要求してくる。 その後、連絡が取れなくなるという相談があります。書類も預り証のみ東京都に存在する会社です。 心当たりのある方は至急ご相談を。
会社・企業・個人名 ㈱ユニット・ジョブフィット・マイバイト・ベストリクルート・はたらいふ
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
この業者は業者名を変え動いているようです。弊社が受けた相談、調査の内容 として副業サイトで『最初は簡単な仕事』と言い、仕事のグレードアップやID許可 証が必要など理由を付け金銭を要求してくる業者です。要求金額は30万~50万、最 終的には数百万単位の要求をされた相談者様もいるようです。所在に関しては東京 都、渋谷区と文京区の情報があります。業務委託契約や契約保証書を取交します。

売掛金未払い詐欺会社

会社・企業・個人名 株式会社オッティインターナショナル
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
関西にある会社と相談が入っております。2020年の東京オリンピック開催に向け て東京などで新規の取引をしたいと言い、資材を買うと契約、取引条件や自身の会社 概要の説明を行い、保証金を数万円払い信用させ、資材の納品を行い、最終的には数 百万円相当の資材を未払い状態。他にも被害が多数あり相手会社の郵便受けには請求 書が溜まっている状態との情報も入っております。

詐欺撃退解決方法

出会い系・副収入・支援詐欺

会社・企業・個人名 omiaiというマッチングアプリを利用する詐欺new
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
交際をしたいのなら時計やブランド品を買うように誘導し、お金などを渡すと音信不通になる被害報告を多数いただいております。登録者情報を複数持っておりますので、詐欺被害に遭った場合はご連絡を下さい。
会社・企業・個人名 出会い系ハッピーメールを利用する携帯契約詐欺new
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
出会い系を通じでスマホとiPadを契約させる悪質な人物です。相談者様情報:ハッピーメール基本情報ニックネームBayak 年齢30代前半 居住地東京都 詳細エリア渋谷区 血液型O型 星座牡牛座 交際ステータス独身 身長175~179 スタイル細身 ルックスさわやか系 職業IT・web関連 年収1000~2000万円 名前、こばやかわ そうま ライン蒼麻(kobayakawa)携帯電話番号情報もございますが、弊社にお問い合せ下さい。自身が携帯の契約が出来ないから代わりに契約するよう促し、後日、譲渡をすると言いそのまま本体を持っていく被害の問合せが入っております。同じような被害に遭った場合はご連絡を。
会社・企業・個人名 インスタグラム・ハングアウトで知り合う出会い系詐欺に注意new
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
SNSを利用しお金を騙しとる悪質な詐欺被害が発生しております。インスタグラムで知り合った男性とハングアウトでやり取りをしていたようなのですが、途中からハッキングをされて別の男性とやり取り、その後、荷物を送ったので受け取ってほしいとあり、配送会社、Global service company Mr.Parkerという男性からメールが届き荷物の所有権と配送の金額=合計700万円を振り込む依頼が入り送金してしまったとのことです。主犯となる人物名:Thompson Richardメールアドレス:Thompsonrichard125@gmail.com 電話番号:電話番号が+1267-723-6444 振込先:三井住友銀行 行徳支店 普通口座7196461 名義クエクアイザック 三菱UFJ銀行 押上支店 普通口座0050818 名義ウンチャピウスチー依頼者様から情報が寄せられており、該当する方はご連絡を。
会社・企業・個人名 ハッピーメールを使う出会い系詐欺に注意new
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
出会い系サイトを通して、お金をだまし取る詐欺被害の相談が入っております。ハッピーメールでは琥太郎と名乗り、LINEでは哲也と名乗っているそうです。生年月日1973年6月1日、自称パチンコ屋のオーナーで渋谷区に家を持っている。被害当日は北海道旭川から来たとの事。心当たりのある方や実際に騙されてしまった方、情報をお持ちの方はご連絡を下さい。
会社・企業・個人名 彼氏代行サービス-レンタル彼氏/副収入詐欺new
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
詐欺会社情報、彼氏代行サービス-レンタル彼氏/副収入・出張ホスト高収入副業・求人募集!住所:東京都渋谷区渋谷1-20、電話番号0120-44-64-74。補償金や他に付加価値を付けてお金を振り込ませる詐欺の相談が入っております。該当する方や似たような詐欺被害でお悩みの方ご連絡を下さい。
会社・企業・個人名 スウィングステップ 株式会社ドギーnew
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
SNSから出会い系サイトに誘導されたり、高額収入の副職や副業で詐欺に遭ったと相談が入っている案件です。身に覚えが有る方はすぐご連絡を。
会社・企業・個人名 債権総合回収担当柴田new
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
相談者様が被害に遭った経緯:昨年の11月以降(2016年)被害者の携帯に未払いがあるため振り込んでほしいメールが来ました。相手の指示のメールで指定したamazonギフト券番号を写メールして送信しました。その同時期に債権総合担当者から同じようなメールが来て上記同様amazonギフトに入金してギフト券番号を送ったそうです。被害額は約150万円。今でもしつこくメールが来ているそうです。同じよな手口で騙された方がいる場合は至急ご連絡下さい。下記にそのメールの内容を記載します。【次回のお支払いはいつ頃になりますでしょうか?都合のいいお日にちをご連絡lください。支払は提携会社であるAmazonギフト決済のみとlなっております。Amazonギフトカードまたはギフト券をご購入して頂き、記載されてlいるギフト券番号を分かるように写l真で撮って下記のアドレスへお送りください。例:AXXX-XlXXXXX-XXXXX または WXXX-XXXXXX-XXXXX※ギフト券番号lはAかWで始まる15文字の英数字です※カードタイプの場合はカード裏側、シートタイプの場合は表側にl記載されています※お支l払いやお問い合わせは info@japxhbpgisyks.jp【債権徴収担当:柴田】までご連絡ください。問合せは9時から21時lまでです】
会社・企業・個人名 支援詐欺Search サーチ
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
株式会社ブルートゥ 青木章、末元創道、佐藤愛子。 支援掲示板にて、そこにお金に困っていることを書き込み後、メールがきたそうです。なぜ、お金が必要なのか、どのくらい必要かを聞かれ翌日、サーチというサイトに支援を直接してくれるという人物、佐藤愛子氏を紹介すると言い、やりとりをするようにうながされ、支援をするために口座を載せなければならない為、5000円ポイントを買ってサイトにある、口座などを書き込め、マイポストを利用できるようにして下さい。といわれ、5000円クレジットカードで支払い後、また要望が記載されており、サイトにいるプレミア会員様からプレミアナンバーを3名分聞き、サイトのサポートセンターに伝えてくださいと記載があったそうです。言われるがまま、プレミア会員様を探し、プレミアナンバーを手当り次第聞き出し、メッセージを開くにも送るにもポイントが必要で、課金してはまた、メッセージを送り、を繰り返したが、なかなか集まらず、一人、ナンバーを教えてもらった人がプレミア会員に推薦するから、プレミア会員にならないかと言われ、5万円払い、プレミア待機という形になり、プレミア会員になるには、20名のプレミア会員からの推薦が必要とサイトから言われ、またポイントを買い、推薦してくれるプレミア会員を探すことになったそうです。ポイントが減る一方でなかなか集まらない。結局お金を使わされ続けたそうです。このような手口で明らかに騙すつもりで詐欺に遭ってしまったという、相談、問い合わせがあります。該当している、被害者の方がいましたらご連絡下さいませ。弊社が詐欺被害者の方をサポートします。
会社・企業・個人名 ルール 支援詐欺
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
「あなたに支援したいという方がいます、ポイント購入して手続きを完了し支援希望と返信してくださいなどという内容で、ポイント購入をあおり、騙している業者がいるようです。返金を求めても返事はないそうです。詐欺被害に遭った問い合わせ、相談が入ってきています。被害に遭った方は弊社までご相談ください。
会社・企業・個人名 株式会社バースデー
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
副業関連での詐欺80万円、出会い系の詐欺で20万円の被害がある相談者様からのお問い合わせが来ております。内容→「代表取締役 高田貴宏 東京都中野区新井2-28-5山手中野ビル302 approach@birth-day-inc.co.jp paying@birth-day-inc.co.jp crossmedia@birth-day-inc.co.jp 0120-115-872 出会い系副業メールサイト bng9m8.comメールアドレスも毎回違うので送って来るそうです。」色々な業者になりすましている可能性も有ります。同じ被害に遭ってしまった方がいましたらすぐご連絡下さい。
会社・企業・個人名 レン・Ren 出逢い系サイト 合同会社エムシステム
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
しつこくメールが来たり、ポイントを購入させられるという相談が相次いでおります。心当たりのある方や、詐欺被害の相談をご希望の方はご連絡を。
会社・企業・個人名 株式会社アドイン
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
女性を紹介するのに50万円が必要、会うのに150万円必要と言う詐欺被害の問い合わせがあります。 該当したり似たような詐欺被害に遭っている方はご連絡を。ショートメールなどで出会い系の案内が来るようです。 会社を偽っている可能性もあり、完全にお金を騙し取って音信不通になるとの事なのでご注意ください。
会社・企業・個人名 appli アプリ 運営:FORTUNATE LINE CO.LTD
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
出会い系、のメールが届き簡単にお金が稼げると案内が来る。 サクラ要員としてお金をあげますと誘惑してくると相談が入っております。 いくつかサイトもあり、所在地は海外の可能性がある。相談者様、依頼者様 から情報が寄せられており、該当する方はご連絡を。
会社・企業・個人名 アメイズライフ  株式会社キャンディ
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
女性向けの副業として某SNSサイトにて広告をし、出会い系サイトとしてアップされ ている。メールをするだけでお金がもらえると言い、実際は支払いもせず、逆に登録料や 手続きの手数料としてお金を要求し支払わせると情報がございます。 所在地、神奈川県にあり多数の被害報告を受けております。このサイトにお金を払ってし まったり、登録を考えている方は一度ご相談下さい。
会社・企業・個人名 ㈱Q-PIT・㈱フェニックス
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
東京都内にある業者になります。相談件数が男性女性関係なく被害がある。出会い 系のポイント追加要求、登録の文字化けの手続きなど、ポイントの追加をしないとキャ ンセル料が発生との声もあり、fecebookなどSNSを使い拡散している様子。電話番号を 教えている場合は何度も連絡が来るとのこと。上記企業名の他、ネット上のホームペー ジを利用し、多くの出会い系サイトを名乗りいくつかのサイトが存在します。社名と担 当者を変え動いています。
会社・企業・個人名 株式会社ジャンプ  HPサイト名:Siteco
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
東京都品川区に企業情報あり。高額な金額を支援するとサイト登録者側からメールが来て、 ポイントを使わせるなどの相談が多数あります。何にしても、お金をあげますと言うメールが 来る内容との事です。
会社・企業・個人名 無料サイトMOMO
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
お客様の書き込みが原因でと、システムトラブルといい、和解金を要求したり、警察に被害届 を出すと、連絡をするように促してくると相談があります。連絡をしてしまった場合やメールが来 て不安な方はご連絡を下さい。

融資詐欺・消費者金融 スマホ・タブレット買取詐欺

会社・企業・個人名 ライン情報 HAMADA ・ TAIKI 080-4421-7906new
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
会員様情報:「ツイッターからLINEへやり取りを誘導され、LINEで新宿でお会いする約束をして新宿でお会いし、融資の申し込みを依頼しました。申込書は銀行の申し込み書でした。相手が副業などを紹介する会社の経営をしてると仰ってて、その内に携帯のキャッシュバッグとiPhoneなどの転売と言っててそれの副業の利益で返済してもらうと言われましてiPhone渡してしまいました。渡してから1ヶ月後くらいに音信不通になりました。」
会社・企業・個人名 キャッシュワンクレジットササキnew
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
相談者様情報→【融資して貰おうと思いキャッシュワンクレジットに電話しました。電話で対応してもらったのがササキさんです。初めは融資出来ると言われたのですが情報確定に載せる為に携帯が2台必要と言われたのでauショップに行って2台購入しました。次の日にまた情報機関の許可がおりないと言われまた携帯が2台必要と言われ今度はドコモショップに行き携帯を2台購入しました。合計4台分割で購入しました。】
会社・企業・個人名 キャレント タカハシ シムラ ニシムラ 融資・携帯買取詐欺new
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
相談者様情報→【会社名キャレント、自社審査は通過してますが、CICに問題があり融資止まってるので、iPhone2台契約出来れば、CICを書き換えられると言われ、言われるがままに契約、携帯を指定場所へ送ったがCICの問題解決しないので、過去の融資などの問題があるからとの事で、もう一度CICの書き換えするのに、契約して送ってくれるように言われ、なすがままに送ってしまい、これで融資可能になります、との事を言われたが、もう一度だけ契約しに行ってくれるよう言われている。】
会社・企業・個人名 ビズキャッシング アップルデポ 携帯買取詐欺new
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
相談者様情報→【融資の相談をした際に、信用の書換えを行いたいので携帯電話を分割で購入するように指示がありました。本日購入した携帯電話はiPhoneXSMAX2台です。そちらをビズキャッシング様より紹介いただいたアップルデポ という会社へ郵送し買い取りという内容】正規の会社と偽り詐欺行為をしている報告が入っております。
会社・企業・個人名 金融、融資詐欺・携帯買取詐欺 03-6912-9240new
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
相談者様情報→【電話番号03-6912-9240スマートホンのインターネットで見たどこかの金融でした登録したら相手から連絡があり分割の情報が取れてないので融資は分割でアイホンを買って1台しか代えませんと言って相手が二台セットなのでドコモで1台は一括出払って下さいと又エイユウにいって二台買って次の日ヤマト運輸で本駒込センター宛に送って下さいとついたらカードと解約金と本体分支払いしますと何回も電話したのですがもうちよっと待っててくださいと今電話してるんですが相手がすぐ切ってしまいます】正規の会社と偽り詐欺行為をしている報告が入っております。
会社・企業・個人名 TSファイナンス 融資詐欺new
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
詐欺被害者、相談者様情報→TSファイナンスという架空業者から融資をするにあたって携帯の契約をしなければならないと言われ、契約は3社6台もしてして騙し取ったとの事です。 詐欺会社のメール内容【弊社提携サイトよりご融資の申込をいただきましてありがとうございました。株式会社TSファイナンスの森(モリ)と申します。審査の結果融資が【可能】となりましたのでご報告いたします。お忙しいとは思いますがお手隙の際、担当の森(モリ)宛までご連絡をお願いいたします。※5分ほどの簡単な本人確認と詳細案内を行います。】☆安心と信頼のパートナー 株式会社TSファイナンス 電話番号03-6741-7834 東京都豊島区東池袋1-31-16東商ビル2F 同じような被害の方はご連絡を。
会社・企業・個人名 のま ナカムラヨシノリ 携帯買取詐欺 融資詐欺new
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
金融の融資の名目で、携帯電話を買うよう騙し、信用情報の関係や審査を通す為に何台も携帯の契約が必要と言い、最終的には融資もされず、連絡も音信不通になってしまったと相談が入っております。
会社・企業・個人名 アップス ワールドキングnew
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
金融会社からいきなり電話が掛かってきて、現在のあなたは信用機関ブラックなのでスマホを契約して売るように促し、詐欺行為を行っていると相談が入っております。送り先住所、電話番号の情報が入っております。
会社・企業・個人名 ハピネスネット・和田通信株式会社 携帯買い取り詐欺new
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
iPhone XR128GBと、iPad第六世代の2台を査定(その他機種も含む)1~2日で査定出来ると謳っているが1週間経っても連絡無。査定の為に携帯をゆうパック送った経緯もあり、お届け先電話番号(0722741960)へ電話をするが電話繋がらず、留守番電話になる。音信不通が続いている状態。こちらは正規の会社を偽り、誇大広告をして利用者を騙していると複数報告が入っております。同じような被害等がある場合はお問合せ下さい。
会社・企業・個人名 (株)フタバキャッシング ワールドキング 詐欺被害 融資詐欺 携帯買い取り詐欺new
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
正規の業者と偽る闇金業者→(株)フタバキャッシング 03-5728-9875 担当:松岡剛 携帯買い取り業者ワールドキング 06-7167-4874 担当:ハセガワ 〒576-0017大阪府交野市星田北5-3-18 星田センター止め フルカワ トモノリ 宛 詐欺被害にあったと問い合わせ、相談が入っております。該当する場合はご連絡を。この会社は正規の会社の名前を使い、詐欺を行っている可能性があります。返金など請求をする場合は相手の所在地を特定する必要があります。
会社・企業・個人名 株式会社オーパスnew
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
被害に遭った経緯:融資をお願いしたく、パソコンから情報を送ったら、ここから電話が来て、130万円の融資が可能との事。融資にあたって品物の分割購入履歴を保証会社に残したいとの事で、携帯電話の契約を2回に分けて行い、更にパソコンの購入を2回しました。2018/6/7中には送金が出来るところまで連絡をして来ましたが、その日を境に電話が通じなくなりました。このように融資が可能と伝え、実際には何もしないという被害の問合せがございます。同じように被害にあい何から始めていいか分からい場合はご連絡を。
会社・企業・個人名 レンツキャッシング・買取アイランドnew
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
下記の業者より詐欺被害があったとの報告を受けております。心当たりある方はご連絡を下さい。既に詐欺被害に遭ったしまった場合も相談受付ます。レンツキャッシング 03-4218-3230スーパーバイザー担当 西健三 東京都新宿区新宿5-11-30 買取アイランド 03-5962-0266東京都中央区日本橋横山町5-8 東京都台東区上野6-7 アイホン、アイパッドプロの送り先 〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-20-6 甘酒横丁センター留 買取アイランド オオクボ サトル 東京都中央区日本橋横山町5-8 東京都台東区上野6-7 アイホン、アイパッドプロの送り先 〒103-0013東京都中央区日本橋人形町2-20-6 甘酒横丁センター留 買取アイランド オオクボ サトル
会社・企業・個人名 モバイルガレージ携帯買い取り詐欺の詐欺業者new
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
情報提供により詐欺業者の内容を記載します。次の内容、キーワードに心当たりがある、既にやり取りをしてしまったと言う方はご連絡を下さい。情報:住所、お名前、電話番号【伊藤 ゆうた】03-5924-6566 モバイルガレージ担当者のお名前、青木隆二 ・ 三重県四日市市萱生町・東京都千代田区外神田1-15-8
会社・企業・個人名 ミトクレジット(闇金業者)・リッシュ(携帯買取業者)詐欺被害new
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
お金を借りる目的でミトクレジットをインターネットで見て連絡したところ信用機関にエラーがあるのでクレジットで買い物をして買い取り業者に送ってそのお金でクレジット代金を完済すればエラーが消えるといわれ買い取り業者を紹介されiPadなどを購入し詐欺に遭ったとの相談がございます。正規の会社の名前を使い詐欺を行っている可能性があります。リッシュの情報:タケダヤスタカ、TEL:03-5962-0680 FAX:03-5962-0710東京都中野区新井1-43 杉並区高円寺南4-20。 ミトクレジットの情報:港区元赤坂1-2-7 元赤坂kタワー TEL:03-6384-4740 同じように詐欺に遭ってしまったり似たような状況にいる場合は直ぐご連絡を。
会社・企業・個人名 日宝キャッシング(闇金業者)・モバイルミックス(携帯買取業者)詐欺被害new
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
融資詐欺被害の相談案件です。日宝キャッシング 東京都品川区西五反田7-24-5 代表 吉川孝一 電話番号03-6812-1618 モバイルミックス 東京都台東区浅草1-40 東京都港区港南2-13 電話番号0356561568 Fax 0356567812 いずれも本当に存在する業者の名前を悪用している詐欺会社になります。その他キーワード ベルーナキャッシング。追記情報:はモバイルミックス東京都千代田区外神田1-15 東京都中野区新井1-43電話03-6260-9975FAXは03-6709-4747 マエダユウキ ベルーナファイナンスふじしろ氏、電話:03-3527-1970、beruunacashing@gmail.com
会社・企業・個人名 ドリーム 詐欺被害
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
オリエンタルキャッシングからお金を借りようとし、最終的に携帯を買い取ると言われ詐欺被害に遭う相談が増えております。東京都渋谷区円山町23-9へ携帯を送らせ音信不通が続いているそうです。送付先はドリームや様々な名前を使っております。詐欺の相談問い合わせは弊社までご連絡下さい。
会社・企業・個人名 プレージュ・携帯買取詐欺
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
東京都豊島区東池袋1-31-16 東商ビル2Fハヤシトシマサ 受取人クロネコヤマト着払い電話対応は山本という女性と室井という女性との事。 支払いを先延ばしにされお金が払われないとの事。
会社・企業・個人名 スピードローン・スマホ買取詐欺
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
03-6634-0171・0366316168東京都小金井市中町、サイトウ テツハルへスマホを送り詐欺に遭うという相談が増えています。融資をうたい詐欺行為を行っているそうです。詐欺被害の相談は早い対応が解決へと結びつけます。詐欺被害で警察へ行っても解決が出来なかった場合もご相談にのります。
会社・企業・個人名 オリエンタルキャッシング・融資詐欺
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
融資を枠を確保するために携帯を買えという詐欺を行っていると相談があります。iPadやスマートフォンなどを買わせて送らせて音信不通になるそうです。どの相談者様からもデジタルワン高田と名乗る所に送っているそうです。
会社・企業・個人名 携帯モバイルランド
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
携帯電話などの買取り業者を名乗っており、支払ってもらうお金が入ってこないと被害に遭われ ている相談者様が急増しております。情報や業者に関してのご相談承っております。 所在地、東京都千代田区。
会社・企業・個人名 ナビクレジット
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
東京都新宿区の消費者金融を語っているが、始めから融資をしないつもりの可能性が ある。融資目的で連絡をするが携帯電話、最新のタブレットやスマートフォンの契約をす るように言われるそうです。買取の会社の存在や、受取り先、ナビクレジットの所在調査 が必要とされる。
会社・企業・個人名 マルエツ マルトク ㈱フクトミ
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
金融会社を語っているが、目的は携帯電話、スマートフォン、タブレット、iPadの買取 り、相談内容の中には買取りの中で金銭が業者から受け取れない事や、音信不通になるとの 事。住所は東京都内、江戸川区、墨田区の情報がある。
会社・企業・個人名 つくぼコーポレーション
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
金融を名乗り、申込者に対し携帯電話、タブレット、スマートフォンを契約し信用の為と 言い、審査をするという東京都に存在する企業。携帯電話等は送るよう指示し、その後音信不 通。被害にあったと言う相談と調査が多数入っております。これらの企業名やスマホ等の携帯 電話を契約するよう勧められたり、契約をしてしまった方はすぐご連絡下さい。
会社・企業・個人名 ブルボン
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
携帯・スマホサイトで融資の案内をしている業者で、信用がないといい、携帯を契約させられるという相談が来ております。 業者名に心当たりのある方、申込みをされている方がいらっしゃりましたらご連絡を。

ワンクリック詐欺

会社・企業・個人名 03-6912-9706ワンクリック詐欺
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
ワンクリックをしたとの事で架空請求をしている番号になります。【03-6912-9706】アマゾンギフトを買わせ詐欺を行っていると情報提供を頂きました。住所、勤務先などを聞き、アマゾンギフトを買わないと勤務先に連絡するという脅迫を行っているとの事です。個人情報を伝えてしまいお困りの方。詐欺被害、その他相談をしたい方はお問い合わせください。
会社・企業・個人名 03-6634-7516の電話番号には注意
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
動画サイトを見ただろと言い利用料金を請求して来ると被害に遭ったなどと言う相談が増えています。身に覚えや不安な方はすぐご連絡ください。

エステ系詐欺会社

会社・企業・個人名 エステ詐欺 ビックコミックス スペースアイ
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
SNSで知り合った人からお金が掛からないでエステが出来る、脱毛が出来ると案内されるが実際は利用代金をクレジットカードで支払いをさせられ後から関連会社が振込みを行うから大丈夫と言われるが、ある時から関連会社からの振込みが途絶えてしまう。被害者の方からは色々な話し方で言いくるめるような口調との事。弁護団が設けられている情報と、関わっている会社はルーフ、オウティス、ロイヤルなど、いずれも「エステが無料で受けられます」収益目的の話に促され、レンタルをさせるような仕組みとの事です。相談者様の話しによると何の為の弁護団なのか、業者側の線が見えるとの事です。クレジット決済をして詐欺被害やお金を騙し取られた場合はすぐご相談下さい。
会社・企業・個人名 池袋エステ ブランシュ 
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
芸能関係のスカウトにエステの脱毛を無料でしてあげると言い、お店を紹介されるが何かと化 粧品やお金をかける事になってしまった女性被害者の相談が増えています。この企業も会社名、企 業名を変えているのでエステ関係で多額な金額を請求されたり、支払いをしてしまった場合は調査 が必要かもしれません。

パチンコ・パチスロ系詐欺会社

会社・企業・個人名 サミーホルデング パチンコの出玉管理詐欺
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
お問合せの方からの詐欺被害情報→036226139 佐藤 0322866153振込先口座ゆうちょ銀行768支店名義人くわはらひろし 口座番号2608072 パチンコの出玉管理と言う名目で保証金11万8千円振込み。警察に行ったが被害届けには至らず。 被害に遭った経緯:始めは日雇いのパチンコメーカーの日雇いのメールが届き、名前と携帯電話を記入、翌日、高橋と言う人物から電話があり一万振込みしたら紹介してくれると言われたので一万振込み。後日、佐藤と言う人物から電話があり、提出書類をメールにて求められる。内容は履歴書と借入先、仕事の意気込み。その後合格のメールが届き、仕事の日なっていきなり保証金20万用意してくださいと言われ、高額なバイトなので、相手に言われるまま、高い携帯電話をカードで購入させられ現金の3万円と携帯電話換金88000円振込をして騙されたとの事です。同じ詐欺被害や同じような被害状況におかれている場合はご連絡を下さい。正規の会社と偽り詐欺行為をしていると思われます。
会社・企業・個人名 株式会社ベルコ・株式会社サンスリー・株式会社スパイキー
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
パチンコモニターの詐欺にかかってしまった方がいましたら至急ご連絡を、打ち子詐欺、パチンコ詐欺に該当する業者です。会社を偽っている可能性もございますので、気を付けて下さい。担当者は内村という人物だそうです。子会社が株式会社ベルコ、親会社が株式会社サントリーと名乗っているそうです。電話番号:03-6893-1341ここがその連絡先です。該当されている方、被害に遭われてしまった方、被害には遭ってないが心配や不安がある方いつでもご相談くださいませ。降り詐欺被害に遭った方からの証言ですと、振込先はイオン銀行、ゆうちょ銀行、相手の名義人はワダカズノリとの事です。
会社・企業・個人名 アクシア パチンコ詐欺
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
パチンコ攻略などで詐欺被害にあった相談者様がいらっしゃいます。問い合わせもあり、詐欺被害に遭った方や何かお悩みの方はご連絡下さい。
会社・企業・個人名 ピープルライフ
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
「遠隔で出玉を出し、バイト代を差し引いた金額を振り込んでください、といった手口ですが、保証金が必要なので300万払い込んでいます。後から戻ってくるので金融から手配し振り込んでいます。その保証金は会社が負担するので金融の残高はないので請求は行かないので心配しないでくださいと言われています。不安なので残高が無くなったと言う証明書が欲しいと連絡したら今は出せない、研修期間が終われば会いに行って残高が無くなっていることを説明しますとのことです。」という被害報告が入っております。該当されている方はご連絡下さいませ。フリーダイヤル 0120164561 FAX 0344965318

水商売系詐欺会社

会社・企業・個人名 ㈱アルファサービス 代表 北● 雄●郎 氏
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
スナックやキャバクラ水商売系のお客として来て、女性に対して儲け話しなどをして金銭を騙し取 る被害相談が入っております。該当する方は即ご連絡を下さい。会社は東京都板橋区。被害エリアは池 袋・新宿・上野です。

競馬予想・競馬投資詐欺会社、詐欺師

会社・企業・個人名 競馬詐欺 株式会社アネックス・コンサルティングnew
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
情報提供内容:東京都港区東新橋2-11-4電話番号 0120-918-681 副業を探していたところ、アネックスコンサルティングの中谷という人物から連絡があり、競馬予想の儲け話を持ち掛けられ、詐欺被害に遭ったとの事。振込先口座:三菱UFJ銀行 王子支店 普通口座 0275650 カヤマシンジ 三井住友銀行 鹿児島支店 普通口座 6993833 ハナシロ ハヤテ 三菱UFJ銀行 上本町支店 普通口座 0056565 チヂワ ツトム
会社・企業・個人名 株式会社セゾンなる「競馬投資?」new
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
会員様情報提供内容→「馬主さんたち主催の着順が決まったレースが、年間数回あるとのことで騙されました。(いわゆる出来レース?)近藤と名のる人物とのやり取りは、5月下旬ころより。当初1万円を送金し、その中で、やりくりしてもらい、1万円くらい利益あり。その後、万馬券の当たるレースがあると、(三連単、3,000万円)結果的に60万円を預けるも、3,000万円受け取るには先に、400万円の税金の支払いが必要とのことで、支払いを強要されましたが、「そんなはずない!いらないから、60万円返せ!」と申したところ、期日(6月末日)になっても返金がなく、7月には連絡不通に… 所在地: 東京都港区新橋3丁目16-11 あたごイーストビル11階(近藤の言うところ)連絡先: 0120-258-316」正規の会社と偽り利用者を困惑させている可能性があります。対策対処が必要な場合はご連絡を下さい。
会社・企業・個人名 IBIS ビックバンプログラム実行本部 競馬情報倫理委員会 全国優良競馬紹介所 真実の口 東京競財 一般社団法人 日本情報機構 競馬情報詐欺new
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
次の名称、所在地、連絡先について詐欺被害の相談、問い合わせがございます。該当されている方はご連絡を。みずほ銀行 調布仙川支店 普通 2960745 カ)アルファサービス 03-6427-8191  みずほ銀行 九段支店   普通 1772139 カ)ヒマワリバックアップ IBIS(イビス)ビックバンプログラム実行本部03-3460-8093 競馬情報倫理委員会0120-55-3207  https://www.jouhourin.com/ 全国優良競馬紹介所 真実の口 03-3468-5154 真壁憲明 簑島伊佐雄 一般社団法人 日本情報機構 〒153-0061 東京都目黒区中目黒2-10-5中目黒NKビル4F TEL:03-5768-3251 FAX:03-5768-3252 http://www.j-i-o.or.jp 東京競財:03-6407-2529 東京ペイメント株式会社 03-6277-5281 みずほ銀行 中野支店 普通 1344416 トウキョウペイメント(カ 正規の会社を名乗っている可能性もあります。
会社・企業・個人名 ミリオネアカレンシークラブ(MCC)競馬投資詐欺new
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
被害者の方による情報:運営責任者:沢村遼太郎 所在地:愛知県名古屋市中区栄1-6 メールアドレス:info@millionaire-currencyclub.com サイトURL:http://millionaire-currencyclub.com/ 対応人物:運営管理部部長の藤本・運営管理部課長の桜木・運営管理部の今野美穂 以上。SNS「LINE」で情報が廻って来たとの事。お金を支払ったのにも関わらず、約束の配当金が支払われず、これまでの配当金合計約200万円以上も未払いとの事。案内メール内容(1部)→【ミリオネアカレンシークラブ(MCC)へのご登録、誠にありがとうございます。わたくし、ミリオネアカレンシークラブ(MCC)運営管理部の今野美穂と申します。ご案内のとおり、当サイトは、ビットウォレットシステムを中心とし、その投資や副業の内容のジャンルを問わず、その時に一番利益が上がる方法をご案内し、ご提供させて頂いております。】このような案内やメール等が来た場合すぐ金銭的に関わる応対をしないで下さい。すでに騙されてしまった、まだお金は払ってないけど脅迫されているなどの状況の場合はご連絡を、正規の会社を名乗っている可能性もあります。
会社・企業・個人名 Cクラシック(City)
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
被害者の方による情報:住所:東京都品川区東品川2-2 TEL:0120-881-016 (年中無休 11時~19時) http://city-jp.fun/ 担当者:小堺さん(kosakai@city-jp.fun) 人事:緑川さん 振込先:りそな銀行 支店:川西北支店 620-0106489 同)リノナ 正規の業者を装っている可能性があります。同じような被害に遭ってしまった、被害に遭ってしまいどうしていいか分からない方、お悩みの方はご連絡下さい
会社・企業・個人名 グロースコーポレーション
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
被害者の方による情報:SNSで女性と知り合い、資産運用をやっているが一緒にやってみないかと誘われ、大阪で会い競馬予想システムを販売している事務所へ。競馬予想システムに対し108万円を支払い。実際にソフトを利用するが10万円の損失が出て、SNSで知り合った女性が言っていたどんどん運用資金が増えていくというような使い方は難しいのではないかと感じ、競馬予想システム販売会社へ内容を聞こうとするが、連絡が取れない状況。女性とも連絡が取れない状況とのことです。正規の業者を装っている可能性があります。同じような被害に遭ってしまった、被害に遭ってしまいどうしていいか分からない方、お悩みの方はご連絡下さい
会社・企業・個人名 高配当ビジネス競馬詐欺ファーストVIPプラン
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
【競馬ビジネス/ファーストVIPプラン」宣言どおりの高額的中と配当金を得ることが出来ます】と案内を出し、詐欺被害に遭ったとの問合せがあります。アドレス:info@kouhaitou-business.comアドバイザーと名乗る人物は庄司美穂、おそらく偽名の可能性あり。競馬関連以外の副収入詐欺の相談、問合せもございますので、詐欺被害かもしれない、メールが届いて不安、個人情報が漏れているかもしれない、心当たりのある方は弊社にご相談を。
会社・企業・個人名 UMAV(ウマビクトリー)競馬詐欺
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
競馬予想詐欺の相談を受けております。次の情報に該当する場合はご連絡を。住所:東京都中央区八重洲1-8 代表者名:亀田 陽 HPアドレス:http://umav2uma.com/ 電話番号:0120-980-922 :03-5985-4879 詐欺の振込先りそな銀行宇都宮支店普通2103099ゴウドウガイシャストランド 京都銀行本店営業部普通5211969ゴウドウガイシャネロ
会社・企業・個人名 株式会社KM ホースムーン(horse moon)競馬詐欺
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
詐欺被害に遭ったという相談、問合せがあります。やりとりをしている、又は不安な場合、被害に遭った場合ははすぐご連絡ください。振込先:三井住友銀行 葛西支店 普通口座番号: 5048635 名義:ド) パトラ 弊社代表番号 0120-393-268  営業部 03-4586-5355 弊社ホームページ http://horsemoon.jp/ 弊社専属アドバイザー 荻野 滋(オギノ シゲル)アシスタント 高橋 州一(タカハシ クニカズ)アドバイザーメールアドレス ogino@horsemoon.jp 代表者名:吉武 隆史「ヨシタケタカシ」住所:東京都中央区京橋2-7 正規の会社もしくは似たような会社と偽り詐欺行為を行っている可能性もあります。
会社・企業・個人名 投資競馬ゴールド 詐欺被害 競馬詐欺
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
投資競馬ゴールド、神奈川県横浜市桜木町、連絡先は0120から始まるフリーダイヤル。詐欺被害の問合せを頂いております。利用における価値を高めお金をだまし取り、詐欺行為をして、被害者が出ております。被害に遭われてしまった方や、悩んでどこに相談していいか分からない方はご連絡を。詐欺被害は早めの対策を。
会社・企業・個人名 トレンドマスター競馬詐欺
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
業者名:トレンドマスター 電話03-6850-4282フリーダイヤル 0120-941-950 担当者:立花、上野〔100万円当選おめでとう〕メールがあり、入会をすると、当社は競馬投資会社で、皆様から投資金を募って馬券購入、有馬記念競争終了後にお金を配当しますとのこと。その後連絡音信不通になったとの相談、問い合わせが弊社に入ってきております。同じようにすでに被害に遭ってしまった方、現在お悩みの方、ご相談下さい。
会社・企業・個人名 メジロ競馬詐欺
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
業者名:メジロ 電話03-5937-8874フリーダイヤル 0120-559-400 担当者:大野、不明者から電話があり「どこかの競馬情報会社を利用していますか?メジロという良く当たる会社を知ってますが、そこの会員になってくれたら会員登録料金の2倍出しますよ」という案内が入り、 連絡すると、ロイヤルクラスは300万円ですが、当初は50万円で良いとのこと、この金額を早速振込、紹介者に連絡しましたところ、「300万円の会員登録でなければ払えない」との相談、問い合わせが弊社に入ってきております。同じようにすでに被害に遭ってしまった方、現在お悩みの方、ご相談下さい。
会社・企業・個人名 エイコウ競馬詐欺
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
企業名:エイコウ 電話03-5337-8188フリーダイヤル 0120-444-250携帯電話090-8819-3330 担当者:伊藤、不明者から電話あり、「競馬情報会社を利用していますか?良く当たる会社を知っていますが、私も競馬情報会社ですが、このエイコウの情報が欲しいので、会員登録してくれてこの会社の情報が頂けるようになったなら、2倍の金を支払います」とのこと。連絡をするとファストクラスは300万円ですが、1割と消費税で良いとのこと324,000円を支払い、 この後、紹介者に連絡しましたところ、300万円の払い込みでなくては約束の金は払えないとの相談、問い合わせが弊社に入ってきております。同じようにすでに被害に遭ってしまった方、現在お悩みの方、ご相談下さい。
会社・企業・個人名 セカンド競馬詐欺
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
企業名:セカンド 電話03-5338-3050フリーダイヤル 0120-951-202 担当者:佐々木、競馬情報会社ですが、と連絡があり、情報紙も郵送されてきて、当社は良く当たる会社とのこと。お金を支払わせて音信不通との相談、問い合わせが弊社に入ってきております。同じようにすでに被害に遭ってしまった方、現在お悩みの方、ご相談下さい。
会社・企業・個人名 アイネクスト
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
0120-897-002競馬予想詐欺として問い合わせが増えております。心当たりがある方はご連絡下さい。詐欺会社に成りすまし、騙されたという報告も入っております。競馬詐欺は最初にお金を儲けさせることから始まります。詐欺被害どこに相談していいか分からない方はすぐにご相談を。
会社・企業・個人名 株式会社宝星・日最信プロジェクト
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
競馬予想でお金を取り、特別招待枠やパンフレットを送ってくる。パンフレットには実際運営をして いる人物が載っていると思いきや、下の方に小さい文字で掲載画像はイメージ写真と記載がある。情報配 信サービスを行い多額の金額を要求し、結果当たらない相談者様が多く居ます。東京都渋谷区に存在し、 渋谷区の所在には来ないで下さいと言う企業です。多くの情報と相談を受けておりますので上記競馬情報 提供の件で気になる方、利用されている方、勧誘等を受けている方はご連絡下さい。
会社・企業・個人名 セントラルシステム株式会社
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
競馬投資予想で配当金があると宣伝しお金を騙し取られたとの相談が入っております、あらゆる書類の取 交しを求め、真実味を高め高額な金額を要求すると報告が入っております。該当する方はすぐご連絡下さい。 アドバイスや調査を行います。個人情報が漏れると取り返しのつかない事になる可能性があります。

アダルトサイト未払い請求

会社・企業・個人名 ニトロシステム
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
詐欺被害に遭った相談者様の内容です。同じ被害に遭われた方は弊社にご連絡下さい。→「アダルトサイトに間違って登録し退会の場合アマゾンギフトにて支払いとの事でしたので、支払いました。後日、他のサイトよりTELがあり、他のサイトにも同時登録の為、退会手続き延滞料で250万支払いしてください。支払分ければ法的処理を行い会社に連絡・給料差し押さえします。との事で、渋々支払いました。そしてまた連絡あり無修正動画閲覧で、そのサイトが摘発されてるのでデーター削除で150万・海外の保険会社を通しデーター削除しますので、200万。処理終了後、支払い頂いた金額より20%頂き残りは口座に振り込みます。との事でしたので、振り込み日に銀行に行きましたが、入金されてませんでした。 TELしましたが、いつかけても話し中です。 完全に騙されました。計600万です。会社TEL03-6635-7386担当者 ながの」
会社・企業・個人名 DMM相談窓口
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
「有料動画閲覧履歴があり未納料金が発生しております。本日ご連絡なき場合法的手続きに移行します」とメールが来て電話番号03-5931-4798にかけるよう促されるそうです。電話にかけて被害に遭ったと相談が何件も来ております、該当がある方はご連絡を。2017年追加情報→DMM相談窓口、Webコンテンツの利用履歴があります至急退会をとメールが来るところまでは一緒ですが、連絡先が変わっております。03-6635-9026この番号を検索すると→0120-938-694株式会社クラプラ東京都豊島区池袋が救済をしてくれるというホームページが見つかり、連絡をすると、折り返しの対応になり03-5956-2667から電話が来ると、コンテンツを使ったことを責められお金を要求され、支払ってしまったり、脅されているという相談やお問い合わせが相次いでおります。正規の業者を装っている可能性があります。2次被害や3次被害が増えており、新手な詐欺行為が最近増え始めております。お困りの方はご連絡下さい。

チケット販売詐欺

会社・企業・個人名 BTSチケット詐欺詐欺
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
ツイッターにてチケット販売のアカウントを作成し、購入者を集め、購入希望者にiTunesカードを購入させ騙し取る詐欺被害の相談、問合せが入っております。詐欺師のツイッターアカウント:@BTS627938 プロフィール名:Mayumi その他、詐欺師情報:振込口座:みずほ銀行 成田支店 普通 2229929 イシバシヨシミ 同じような被害に遭った方、情報等をお持ちの方ご連絡下さい。
会社・企業・個人名 ミノワ ユメカ チケット詐欺
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
被害に遭った経緯:TwitterにてジャニーズWESTのチケットを譲っていただけるとのことで取引を開始。お金を振り込んだが、仕事の関係で行けなくなり先方にその話をし、返金いただけると言われたため振込先をお送りする。1か月たっても、連絡がこないので確認したが音信不通となってしまった。との事です。SNSを使い詐欺被害が増えております。同じような被害に遭いどうしていいか分からない方はご連絡を下さい。
会社・企業・個人名 Hey!Say!JUMP広島公演のチケット販売詐欺
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
「代金引換での取引をしてもらおうとしたようですが応答して貰えず現金書留、取引をメールからLINEに変わり14000円送り、(本所郵便局)局留を指定してくる。 チケットは公演1週間前に送るということだったのですが送られてこず、返金をお願いしましたが返事がきない。」という相談が入ってきております。相手の情報→神奈川県小田原市田島 足立 氏。080-5408-・・・・。 同じような被害に遭われた方は至急ご連絡を下さい。
会社・企業・個人名 ジモティ― チケット詐欺
その他の情報
相談者様からの
情報提供内容
ジモティーにて大相撲のチケットを探しており、「6万で譲る」との連絡があり、やりとりを開始していたそうですが、チケットが送られてこない問い合わせ、相談が入っております。ユーザーネームは『バジル』又は『ブロッコリー』という名前のようです。同じように被害又は不安な方はご相談下さい。
トップ戻る
Copyright(c) 2013 詐欺被害の相談はM'Sリサーチコンサルタント All Rights Reserved.