よくある質問

よくある質問

こんなこと聞いていいの?
なかなか聞けないことを「ズバリ解答!」

詐欺被害相談、詐欺被害どこに相談していいか分からない、
詐欺被害警察へ行っても解決できなかった方ご連絡下さい。

詐欺被害トップ » よくある質問

質問例ですご確認ください

Q. 被害金の回収はしてもらえますか

A. 被害金の回収は探偵ではなく、法律家の仕事になります。私共探偵は回収に必要な証拠を調査により収集し、それを元に回収を法律家に委ねます。

Q. 騙された事に気付いて1ヶ月経ってますが大丈夫ですか

A. 大丈夫です。お金を支払ってから1日平均3%回収確率が下がると言われています。全てがこの限りではありません。早く相談することによって回収率を下げないことが肝心です。

Q. 調査は直ぐに始めてくれますか

A. 調査依頼契約の締結と調査費用の支払いが実行されていれば直ちに開始します。また、調査のスタート時期の指定も可能です。

Q. 費用の支払い方法は、いくつかありますか

A. 現金でのお支払い(振込を含む)の他に、クレジットカードの決済も可能です。カードの支払い明細も決済代行会社名での請求になりますので安心してご利用いただけます。

Q. 夜中でも調査はしてくれますか

A. 24時間必要であれば調査致します。時間帯によって費用が異なりますのでお問い合せ下さい。

Q. 詐欺被害以外の相談でも大丈夫ですか

A. 詐欺被害のご相談以外も受付ます。通常の行動調査や浮気調査もお受けいたします。

Q. 調査報告は文章ですか

A. 調査報告書は、文章以外に写真や音声のデータがある場合は合せて報告します。申し出により裁判提出用も作成可能です。

Q. 調査期間の延長はできますか

A. 申し出により延長は可能です。費用面での調整も致しますのでご相談下さい。

Q. ここではない調査会社に依頼をしましたが、何でもできる、返金も出来ると言ってますが本当に出来るのでしょうか?

A. 探偵業者は返金業務を受けておりません。業者事態怪しい場合がありますので、安心な業者か確認します。

Q. 詐欺被害の調査費用はいくらかかりますか?   

A.費用は20,000円(税抜)は必ず掛かります。弊社の方で既に情報等があり詳細が分かっている内容であれば費用は抑えられます。

詐欺被害の相談・申し込み

Copyright(c) 2013 詐欺被害の相談は東京ターゲットリサーチ All Rights Reserved.