詐欺被害金回収の調査会社

安心、安全を買いませんか?

登録、申込み前に調べてみませんか?

情報が間違っていた場合

戴いた費用は全額返金保証します。

※ ちょっと待ってください!! その支払い本当に大丈夫ですか?

お金を支払う前に

事前確認

副業の登録の支払い、融資の為のスマホやタブレットの契約、ネットショッピングの支払い、高額競馬予想ソフトの購入、ロト6の当たりを聞く為の支払い、知り合って間もない相手への貸金や投資・・・。

全てが詐欺とは言いませんが事前に確認できる事なのでご相談ください。

せっかくのチャンスをみすみす逃す事もないのです。

ではどうしたらいいのか???

悩む人

このまま目の前にあるチャンスを逃すのか?

それとも騙されるかもしれないけどおいしい話に食いつくのか?どちらも最善の方法とは言えません。ベストな選択は、事前に調査をして支払いする相手(個人又は企業)安全なのか?を確認することです。

では、どうやって調べれば良いのか?

信用できるものは何なのか!

根掘り葉掘り聞いて相手の機嫌を損ねて話がなくなる危険性も有るなどの心配もあると思います。千載一遇 のチャンスを逃したくないという気持ちはよくわかります。しかし、何百万円ものお金を一瞬で騙し取られては元も子もありません。当探偵事務所では長年の情報やノウハウも用いて貴殿の相手(個人又は企業)が詐欺師や悪徳業者ではないか?の情報提供や調査を致します。 

返金サポート

返金保証

万が一、提供した情報が間違っていた場合、戴いた

費用は全額返金保証します。
            

(当社にお支払い戴く情報料について、お伝えした情報が間違っていた場合は返金を保証致します。)

    

やるべきことをやり行動に移しましょう

騙されてから依頼をいただいても詐欺師等を追跡するのは困難

手元にお金が残っていないため、調査依頼や弁護士に委任する費用も捻出できず泣き寝入りするのがほとんどです。その前にわずかな費用で安全な相手(個人又は企業)か確認して取引をする事がベストの選択です。

 

詐欺被害返金が目的なら全力でサポート

詐欺業者、詐欺師は存在するのか!

数ある業者、お店、ホームページ、サイト、返金の目的であればまずそこが存在するのか、依頼人様の情報を元に調査します。詐欺被害の経緯を伺い適切なアドバイスをさせて頂きます。詐欺業者なのか普通の業者なのか、詐欺に遭ってしまったのかそうではないのか判断が難しい事もあると思います。返金を急ぐ場合早い対応が解決の近道にもなります。早めにご連絡を。

不安解消の相談・申し込み

トップ戻る
Copyright(c) 2013 不安解消安心安全調査M'Sリサーチコンサルタント All Rights Reserved.