ネット詐欺PC

ワンクリック詐欺

不当な請求画面を自分で削除しちゃおう

インターネット被害トップ » ワンクリック詐欺

パソコンの請求画面削除法

ワンクリック詐欺PC

はじめに、ここで紹介するワンクリック詐欺による不当請求画面の削除方法は必ずしも 削除を約束するものではありません。無料で削除できれば、それに越したことが無いので、 掲載します。この方法を実行するにあたり損害が生じた場合でも一切の責任は負えませんので 自己責任でお願いします。

皆さんも1度は、引っ掛かった.....と心当たりありませんか?何気なくクリックしたURLが『ワンクリック詐欺』 だったなんて。アダルトサイトを閲覧しているケースが大多数なので、不当な請求画面が「消えない」「消せない」 どうすれば???会社のパソコンなら尚更ですよね。

お金を払って専門業者に頼んで消してもらいましたか?まずは、自分でやってみましょう。
・パソコンは苦手だから....
・面倒だから.....
・複雑で分かりにくい....
・専門知識がないから.....

手順通りに進んでいけば意外と簡単、難しいと思い込んでるだけですよ。

PC起動時に「左下スタートボタンをクリック」
次に検索窓に「msconfig」と入力

「システムの構成」からスタートアップのタグを開いて怪しいヤツのチェックを外す
OKを押して表示通りに再起動で削除完了です。

何を消して良いのか分からない方は、「www.」で始まるプログラムのチェックを外して下さい。 上記の作業でも請求画面が消えなかったという方は、有料で削除してくれるところに依頼して下さい。

スマホの請求画面削除方法

ワンクリック詐欺スマホ

スマホの不当請求画面の削除方法はいたって簡単です。ワンクリックして請求画面が表示され消えなくなってしまったら 一旦電源を切って再起動します。次に「検索履歴とCookie」を削除すれば請求画面は表示されません。 簡単だからと言っても今のところ.....です。

ウィルスも日々進化していますので調子に乗ってクリックすると思わぬ落とし穴に.....気を付けましょう。

詐欺被害の相談・申し込み

Copyright(c) 2013 詐欺被害の相談は東京ターゲットリサーチ All Rights Reserved.