競馬予想詐欺

特別招待・当選・会員限定について

参加や登録、会員になるメリットは?

競馬当選特別会員制情報

競馬予想詐欺

競馬の好きな人は競馬必勝情報と聞くと、逃したくない衝動に駆られる方が多いはずです。 その情報の内容が重要視されてきますが、競馬業界では様々な情報ツールがあり、利用しない人もいれば利用する人もいます。 中でもチラシや郵便、電子メールなどで、競馬会員限定の情報提供案内がいきなり送られて来るケースもありまして、登録会員でないと情報公開が出来ないという内容になっているそうです。例えば、「特別招待枠に当選しました」・「会員限定特別情報」・「企業補助指定情報」・「会員様優先取得枠」・「競馬情報業界推進セミナー」など、言い回しはいくらでもありそうですがこのような情報案内は来た事ございませんか?

では何故案内が来るのか、チラシなどポストの場合はランダムに投函するので興味のない人にとっては必要ないのですぐゴミ箱行きです。 ではメールや、郵便などで案内が来るのはなぜなのか、わかっている方も多いと思いますが、競馬好きな人は携帯サイトやパソコンなどでサイト登録や、競馬場でのアンケート調査、興味があれば登録するし、アンケートを答え何かプレゼントなどの特典が付いていればなおさらだと思います。

競馬関係者や協会などが関わっているニュアンスで案内が来ますので信用する方が多いようです。実際のところ案内が来たところで、競馬情報内容を手に入れることではなく、会員などに登録すれば情報を開示する内容なのです。結局登録にもお金が必要となり額もプレミア感を出し、数十万から数百万円台、競馬の情報開示による会員などもランクもあり、ピンからキリです。額が額なので、利用者は借金をしたり、ローンを組んだりと、まとめた額が負担にならない分、お金に関してはあまり気にならないようです。

        

会員制もそうですが、定期的にあるセミナーなどの説明会もあり、これも参加費という名目で金銭が発生します、こちらも決して安くないです。 食事会や会合あらゆる名目も元、競馬予想情報を提供する業者や個人もあるそうです。競馬関係の協会や集まりの会は多く存在し、決してすべてが良い、すべてが悪いということはないと思います。馬好きの集まりや、みんなで競馬のことを語る団体などあります。

変な登録内容だった、競馬情報の登録する為、お金を払ったのに追加でまた払わなければならない、情報がデタラメだ、などご自身が、似たような内容に直面し気になる場合はご連絡下さい。ターゲットリサーチがお調べいたします。

詐欺被害の相談・申し込み

Copyright(c) 2013 詐欺被害の相談は東京ターゲットリサーチ All Rights Reserved.