競馬予想詐欺

競馬の予想情報業者・救済会社について

広告の信憑性とは?

競馬予想情報広告・詐欺被害と被害に対しての救済を名乗る会社について

競馬予想詐欺

競馬予想や情報の詐欺被害について、騙し取られてしまった被害者向けの広告として、被害金を取り返しますと売り文句にしている業者が近年増え、二次被害に遭ってしまったという問い合わせがよくあります。内容としては頼んだ業者が被害金を取り返してくれるという内容。実際には何もせず、依頼人からお金をもらい音信不通になる場合や、調べたが取り返しが出来ない内容などと言ってくるそうです。中でも悪質な業者は探偵を名乗り運営をしている業者もあるという事です。実際には返金にあたり、探偵会社が取り戻す事はやってはいけない事ですので、そのような業者がいましたらご報告下さい。

競馬予想被害金回収などの広告をうたっている業者の注意点ですが、「100%回収します」「必ず返金させます」「返金できない場合100%払い戻し」「成功報酬」など完璧に返金をしてくれる業者に見えますが、実際はこの売り文句で二次被害に遭う被害者が増えております。弊社でも実際競馬予想、情報詐欺、での二次被害に遭った被害者様からの依頼を受け、調査をしております。救済をうたう業者もそうですが、やはり元凶となっている、競馬情報提供をしている業者にも注意が必要で、この業者の関連広告も気を付けなければなりません。似たように聞こえるかもしれませんが、「出来レースがあります」「必ず当たります」「当たらなかったら100%保証」「このレースはもう順位が決まっています」「予想情報サイトNO1」など先程と似たような売り文句に聞こえるかもしれません。

実際に競馬予想はあくまで予想ですので必ずと言っている時点で怪しさが増します、しかし、ギャンブルにハマってしまうとその情報が正しいか別のギャンブル心が芽生えてしまい、その予想がたまたま当たってしまった矢先には、予想情報料を払いいつしか負けの分が多くなってしまうなんて事にもなりかねません。競馬で負けた分は競馬で勝ってと借金までしてやると聞いたこともあります。まともな予想情報を提供する所は情報料も高くないですし、必ず当たるという事を断言しません。予想情報を購入前ご心配な方、情報を買って騙されてしまった方、二次被害に遭い被害に遭った方、弊社、ターゲットリサーチが調査いたしますのでご連絡下さい。探偵業者は公安委員会に届け出を出しております。 探偵を名乗り詐欺被害の返金を代行することはありません。そのような業者からのアプローチや広告、金銭を支払ってしまった場合はすぐにご連絡を。

詐欺被害の相談・申し込み

Copyright(c) 2013 詐欺被害の相談は東京ターゲットリサーチ All Rights Reserved.