競馬予想詐欺

ネット上のサイトやブログは大丈夫か?

利用前にチェックする事は何か

競馬予想情報口コミサイト・ブログについて

競馬予想詐欺

ネットでの情報収集は今や当たり前になる時代であり、あらゆる情報が手に入る。 情報だけではなく、ネットショッピングでの買物、最新のニュース。近くにお店がなくても配達してくれる。しかし、ネット上でのサイトやブログといった情報は本当の事もあれば嘘の情報もある可能性もあります。

競馬予想のサイトやブログもその一つです。 検索すると数多くのサイトが見つかり、正直何を信じればいいのかわからない状態に、比較的信憑性が高いサイトやブログは毎回頻繁に更新を行っている。次のレース何日前には必ず更新する、過去の実績(本当にあった内容)など記載されているサイトは信憑性が高いと言えるでしょう。

次にサイト運営者情報がしっかりと記載しているか、よくどんなサイトでも、連絡先がメールだけというのを見かけたことはございませんか? 個人ブログやただの趣味サイトならわかります、競馬情報を提供する側の立場でメールのみの案内は不自然に思います。話はそれますが、IT関連等のサイトはお問い合わせがメールのみの所もございますが、会社概要の記載があれば問題はないはずです。 電話番号もない、運営会社の詳細もない場合は要注意です。

サイト、ブログの案内の内容に、無料を全面に出している記事がありますが、これも後程、有料になる案内が来て、請求を受け、結局お金がかかり支払い後情報提供を行う業者もいるようですので、よく内容を確認してから利用した方がいいと思います。 記載内容には色々な売り込み文句があり、「儲かります」「実績があります」「人気NO1」など大きくうたっているサイト・ブログもよく確認しご利用した方がいいと思います。 競馬予想情報の本題よりもお金が儲かるなど、月に何百万稼げるなどを中心で行っているサイトはよくチェックしましょう。情報の商材や、ソフトを押し売りされる事もありますので十分に注意が必要です。

        

競馬関係のサイトをチェックすると、競馬予測情報ランキングサイトというのをよく見かけますちゃんとした所もありますが、中には運営がはっきりしない、何を基準でランキングしているのか明確ではないところがちらほらあり、これも要注意です。 中には、ランキング内に入っているサイトやブログを自身でランク付けし評価している人もいます、これをステマ行為と言い消費者を欺く為に行っておりますので気を付けましょう。悪いサイトやブログだけではないですが、人を欺くような記事がよくあります。 万が一、競馬予想情報を利用したい、もう既に利用している。もしくはお金をだまし取られてしまったなど内容にあてはまる方がいらっしゃいましたら、ターゲットリサーチまでご連絡ください。

詐欺被害の相談・申し込み

Copyright(c) 2013 詐欺被害の相談は東京ターゲットリサーチ All Rights Reserved.